« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

2007年7月31日 (火)

7/28の花火

話は土曜日に戻りますが。。。

パパはお仕事で花火大会へ行っていました。

お家で待っているママと僕に、

キレイな写真を送ってくれました♪

パパありがとね~☆お仕事いつもご苦労様!!

| | コメント (2)

2007年7月30日 (月)

落ちないようにね~♪

| | コメント (3)

2007年7月29日 (日)

ママの実家に行きました♪

002_159

ベンちゃ¦ん☆久しぶり

元気だった~?

ちょっとビックリしてる。。。

002_156

←㊧からママ&僕&ママの母

お船に乗って・・・今年も海へGO~です!!

去年の様子は  こちら・・・

海の様子はまた明日~\(*^-^*)

| | コメント (2)

2007年7月28日 (土)

モグの脳内!?

Photo_1

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆★☆★☆★

面白いサイトをみつけました♪

モグの脳内は、やはり遊び・・・の

散歩が大半を占めているようです♪

ママ。。。は友!?なのか。。。

悪。。。。って所も気になりますが。。。

皆さんもお試しあれ~♪

Photo_7

早くお外行こうよ~(*^0^*)/

今お外は凄く暑いんですけど。。。

モグはお構いなし。。。熱射病になるから

夕方まで我慢してよ~(ーー:)

| | コメント (4)

2007年7月27日 (金)

ぬいぐるみ達の洗濯♪

ぬいぐるみ達の洗濯♪
ママ〜みんなキレイキレイになったね〜
早く乾かないかな〜

| | コメント (0)

2007年7月26日 (木)

すっきりしました♪

すっきりしました♪
ママが、いつものように
お風呂でカットして
くれましたo(^-^)o
涼しくなったよ〜♪
ママありがとね(^0^)/

| | コメント (0)

2007年7月25日 (水)

カットしました♪ついでにお風呂も入ったよ♪

| | コメント (2)

2007年7月24日 (火)

ママの好きなもの。。。

僕の好きな物は。。。

ママと散歩と豚耳とチーズですが、

今日はママの好きなものをお話します♪

ママはお香が大好きで、毎日焚いています。

種類も沢山あります~☆(^-^)/

癒されますよ~☆今度お店をアップしようかな♪

| | コメント (3)

2007年7月23日 (月)

母が入隊しました!!

私の母でございます。。。☆ついに!!

母と妹が「ビリーズブートキャンプ」に入隊しました~♪

私も近々借りる予定です~(^-^)v

ママ~僕もやりたいな♪

モグもママと一緒に入隊しようね\(^0^)/

| | コメント (3)

2007年7月22日 (日)

お風呂あがりです♪

今日の散歩で、にわか雨にあってしまい、

ドロドロになったのでそのままお風呂に

入りました~♪いい湯でした♪

さっぱりしたよ~(*^-^*)/

| | コメント (0)

2007年7月21日 (土)

ちょっともらった~☆

ママ~ありがとう♪(*^-^*)

おいしい~ほんとに甘いもの大好きだね♪

| | コメント (2)

アイスだ~♪

ママいいな~僕にもちょっとちょうだいよ~

ダメ~♪これはママの♪

今日はとっても蒸し暑いです。。。

ママもモグもバテバテです~(ーー:)

| | コメント (0)

2007年7月20日 (金)

モグとフリスビー。。。(ーー:)

| | コメント (5)

2007年7月19日 (木)

初フリスビー!!

モグのフードにおまけが付いていました♪

初フリスビー!!ちゃんと持ってきてくれるかな~

ママ~何それ~?

あんまり興味なし!?目が輝いてないなぁ~

| | コメント (0)

2007年7月18日 (水)

パパ~お誕生日おめでとう♪

きょうはパパのお誕生日なのです♪

去年と同様、ママはせっせと

ケーキを作っていました。

僕も味見のお手伝いをしたよ~♪

スポンジも美味しかったし☆

生クリームもバッチリでした~(^-^)v

早く食べようよ~♪(*^0^*)

| | コメント (0)

2007年7月17日 (火)

すんごい寝相!!

あらら~スゴイ寝相ですね。。。

でも気持ち良さそうにネンネしてるので

このままにしておこっと☆

遅ればせながら。。。

7月15日でブログを始めて1年経ちました~

早いな~これからも、のんびり更新していきますので

みなさんヨロシクお願いします~♪m(_ _)m

| | コメント (3)

2007年7月16日 (月)

パパの実家でお泊りしました♪

☆*★~↑パパのお母さん撮影\(^-^)/

         とっても綺麗に撮れてます♪~☆*★

昨日の焼肉の後、僕だけパパの実家で

お泊りしました☆

パパのお父さんや、パパのお兄ちゃんが

沢山お散歩に連れて行ってくれました♪

パパのお母さんやパパのお姉ちゃんは

僕をとっても可愛がってくれました☆

のんびり~楽しかったです♪(*^-^*)

モグがお世話になりました☆

また遊びに行きま~す♪モグのお泊り、

ありがとうございましたm(_ _)m

| | コメント (3)

2007年7月15日 (日)

みんなでお食事に行きました♪

みんなでお食事に行きました♪
テラスで焼肉〜p(^ー^)q
僕も参加します!! Fuse

Photo_5

←伏せして待ってます・・・

待ちきれず。。。お肉をおねだりされましたが、

モグにはジャガイモあげました♪

(*`ё´*)ぶー!!お肉も食べたいぞ~!!

モグ~去年の今頃も、ここへみんなで(パパ抜き)

お食事に来たんだよ~来年もみんなで来たいね♪

| | コメント (0)

2007年7月14日 (土)

おいしそ〜だねo(^-^o)(o^-^)o

おいしそ〜だねo(^-^o)(o^-^)o
ちょっとちょうだいよ〜
3つち切ってくれたから、1つは僕のだね♪

| | コメント (3)

2007年7月13日 (金)

台風が来るぞ~!!

| | コメント (3)

2007年7月12日 (木)

お兄ちゃんからのプレゼント♪

とってもいい匂いがするよ~(*^-^*)v

パパのお兄ちゃんからのプレゼントだよ~

メロンだメロンだ♪嬉しいな~(´▽`)v

ママメロン大好きだもんね~♪

僕にもちょうだいね☆もちろん~

一緒に食べようね☆冷やしときま~す♪

| | コメント (0)

2007年7月11日 (水)

今から病院行きま~す!

病院から、ワクチン接種のお葉書が

届いたので、病院に行ってきま~す♪

雨やんでよかった~ママ♪

どこへ連れて行ってくれるの?

自転車でおでかけだぁ~!!

| | コメント (2)

2007年7月10日 (火)

カッパでお散歩!

お散歩今日も楽しかったね~♪

雨の日はお散歩の後が大変だね~

ママいつもありがとう♪(^-^)v

| | コメント (0)

2007年7月 9日 (月)

冷たい〜(~o~) ☆

冷たい〜(~o~)<br />
 ☆
今日はメロン味だね♪
冷っこくて美味しい〜(~o~)
でも…食べにくいよ〜
ママ〜小さくちぎって下さいm(__)m

| | コメント (0)

2007年7月 8日 (日)

おいちいね~♪

僕のアイスだね~♪あまり冷たくない!

。。。ゼリーだね!!(^-^)

冷凍庫に入れるはずが、冷蔵庫にいれてたので

凍ってなかった~アイスのはずが、ゼリーのままでした。

でも美味しそうにペロッと食べたね♪

明日こそは、ひんやり~シャリシャリ☆食べよっと♪

| | コメント (2)

2007年7月 7日 (土)

わんこ用シャーベット購入♪

ママ~何これ!?おいしいの?

モグのアイスだよ~♪冷やしておくから

明日食べようね~(^-^)/

| | コメント (0)

2007年7月 6日 (金)

ペロッと完食!!

わんチャンのご飯は、1日何回に分けて

あげていますか~?

モグは日に2回分けしてあげていますが、

最近午前中にあげると食べないんですよ~

夜あげると食べるのに・・・!?何でだろ~?

午前中食べなくても、体重は変わらない!!

何でだろ~?(゜へ゜?)?

まあ、気まぐれかな?元気だから良しとします♪

| | コメント (2)

2007年7月 5日 (木)

今日は良い天気♪

今日は良い天気♪
いつもより長めに散歩へ連れて行ってくれました♪
途中、お宮で休憩したよp(^O^)q
明日はまた雨ふるんだって〜!
ヤダな〜(>_<)

| | コメント (2)

2007年7月 4日 (水)

雨が降ってもお構いなし!

早く散歩イコ~!!\(*^0^*)/

カッパも着て準備バッチリです☆

この雨いつまで続くんだろうね~

| | コメント (3)

2007年7月 3日 (火)

ママ手づくりパン♪

ママ手づくりパン♪
おいしそうだね〜(^O^)
ちょっとちょうだい〜♪
コーンマヨネーズの
いいニオイがするよ〜
チョコとレーズンのパンも焼いてるみたい…
僕が味見してあげるよ〜p(^ー^)q

| | コメント (0)

2007年7月 2日 (月)

お薬の日だよ~♪

おいしい♪(^-^)おいしい♪

お薬ですよ~☆これ大好き~♪

ネンネしてたのに、お薬出す音で

起きてきました~(*^0^*)

| | コメント (2)

2007年7月 1日 (日)

今日は雨で退屈でした。

ママがぬいぐるみで少し遊んでくれたけど、

雨が降っていてお散歩時間がいつもより

短かったので、面白くない!!(ーεー)

イジケて寝ちゃいそうだね~☆

明日は晴れるとイイネ♪

| | コメント (3)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »