« 体はスッキリしたかな~? | トップページ | 今日は雨で退屈でした。 »

2007年6月30日 (土)

川でお散歩♪

ママ~水遊び気持ちいいよ~(*^0^*)/

そうだね~楽しそうね♪

でもそれ以上深いところは怖くて行けないのかな?

風も涼しいね~明日も来たいな~♪

ドロドロが大変なので、毎日は勘弁してください~

また来ようね♪(^-^)v

☆~*★~☆~*★~☆~*★~☆~*★~☆~*★

みなさん♪いつもコメントありがとうございます。

頂いたコメントは一時お預かりし、

検討後、公開する事にしております。

すぐに表示されず、ご不便おかけしますが

宜しくお願いいたしますm(_ _)m

☆~*★~☆~*★~☆~*★~☆~*★~☆~*★

|

« 体はスッキリしたかな~? | トップページ | 今日は雨で退屈でした。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント


川遊びって楽しそうですねー
でも、帰ってからのケアが大変そう。。。
くさっぱらもそうです

投稿: つちまま | 2007年7月 1日 (日) 00時46分

きゃ!
またまた同時にコメですよ♪

投稿: つちまま | 2007年7月 1日 (日) 00時47分

★つちままさんへ★
川遊び楽しいですよ~
水がとっても気持ちいいです♪
泥んこになりましたけど
嬉しそうな顔をみると、
今度はお弁当でも持って
もう少しゆっくり行こうかな~
と思います(^-^)v

投稿: mogumama | 2007年7月 1日 (日) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 体はスッキリしたかな~? | トップページ | 今日は雨で退屈でした。 »