« あそぼ!あそぼ! | トップページ | いいにおいがする〜(~o~) »

2007年6月14日 (木)

ひっぱりっこしようよ~

うんしょ!うんしょ!負けないぞ~!!

モグ~楽しい?引っ張りっこが終わったら

お散歩いこうか~?

今、小降りだからちょっとだけお散歩しよう♪

|

« あそぼ!あそぼ! | トップページ | いいにおいがする〜(~o~) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今日も雨だったけど、小降りのうちに少しでもお散歩できたのなら良かったね~モグちゃん!!

こちらは夕方少しだけ雨が止んだので、お庭で遊ばせてたら、すぐ雨が降ってきちゃって、おしまいでした(>_<;)

明日も雨だけど、お散歩できるといいね♪

投稿: ゆっこ | 2007年6月14日 (木) 21時43分

お散歩行きたいよねぇ~
雨なんて嫌だよねぇ~
ママさんと引っ張りっこでストレス解消かなぁ?

投稿: りえMIX | 2007年6月15日 (金) 12時46分

いるかさんが好きなんですねー
パルも、赤ちゃんのときからのブタさんが好きでー。
もう、よれよれですよ

ブログ、ちょっと留めてます
また連絡しますね!

投稿: つちまま | 2007年6月15日 (金) 23時42分

★ゆっこさんへ★
梅雨はいやですね~
すぐにドロドロになります。。。
お散歩=お風呂!!(ーД=:)
モグも嫌がりますが、
お風呂入れるこっちも大変です~

★りえMIXさんへ★
あんまりぬいぐるみを持ってきませんが
よっぽど遊んで欲しかったみたいです
投げてあげたら、持ってこないし・・・
そのまま取られるのを嫌がり、
逃げました~!!


★つちままさんへ★
イルカが大好きです~
ボロボロで何度縫った事か~
イルカ5号まで居ますが
そのなかでも1号2号が
お気に入りで後は、ほったらかしです~

投稿: mogumama | 2007年6月18日 (月) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あそぼ!あそぼ! | トップページ | いいにおいがする〜(~o~) »