« お留守番お疲れさま(^^) | トップページ | おねむです(__ _)zzz »

2007年6月10日 (日)

お姉ちゃんの誕生日☆

パパの実家に行きました~(^-^)v

今日はパパのお姉ちゃんのお誕生日なんだ♪

おめでとう~(*´▽`*)

パパとお散歩も行きました♪

みんなで夕食も行きました☆

僕も一緒で楽しかったよ~\(^0^)/♪

|

« お留守番お疲れさま(^^) | トップページ | おねむです(__ _)zzz »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございまーす!
賑やかな食事だったのでしょうねー

投稿: つちまま | 2007年6月11日 (月) 00時31分

パパさんお姉ちゃんお誕生日おめでとう☆
パパさんとお散歩のモグくんうれしそうだね!
みんな仲良しで素敵なご家族ですね♪

投稿: りえMIX | 2007年6月11日 (月) 10時01分

★つちままさんへ★
ホントに楽しかったです♪
野良猫ちゃんが見えて、
モグは少し興奮気味でした♪


★りえMIXさんへ★
風も気持ちよくて
テラスでのお食事もいいもんです♪
お食事したお店はテラスのみ
わんこOKなので、
また行きたいです(^-^)v
家族はみんな仲良しです~
パパも久々のお休みだったので
のんびりできました☆

投稿: mogumama | 2007年6月13日 (水) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お留守番お疲れさま(^^) | トップページ | おねむです(__ _)zzz »