« 楽しかったです~♪ | トップページ | 家政婦は見た!!っぽい。。(ーー:) »

2007年6月 1日 (金)

ママ~!!早く~!!

今日ママはお腹痛いみたいだけど、

僕はそんなの気にしな~い♪(^-^)v

ママ~ついてこないと、おいてっちゃうよ~

早く散歩済ませて、お薬飲んでゆっくりしよっと。。。

☆~*★~☆~*★~☆~*★~☆~*★~☆~*★

頂いたコメントを一時お預かりし、

こちらで検討後、公開する事に致しました。

すぐに表示されず、ご不便おかけしますが

宜しくお願いいたしますm(_ _)m

☆~*★~☆~*★~☆~*★~☆~*★~☆~*★

|

« 楽しかったです~♪ | トップページ | 家政婦は見た!!っぽい。。(ーー:) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お散歩、本当に好きなんですねー

パルも大好きだけど、最初の頃はぜんぜん歩かなかったー。
もぐちゃんはどうでした??

投稿: つちまま | 2007年6月 1日 (金) 20時40分

★つちままさんへ★
ホントにお散歩が1番です♪
モグは初めからお散歩に興味津々でした☆
だから、抱っこしてお外出ても
すぐに下ろして、トコトコ。。。って
車の音に慣れたら歩いてましたよ~

投稿: mogumama | 2007年6月 2日 (土) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 楽しかったです~♪ | トップページ | 家政婦は見た!!っぽい。。(ーー:) »