« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007年6月30日 (土)

川でお散歩♪

ママ~水遊び気持ちいいよ~(*^0^*)/

そうだね~楽しそうね♪

でもそれ以上深いところは怖くて行けないのかな?

風も涼しいね~明日も来たいな~♪

ドロドロが大変なので、毎日は勘弁してください~

また来ようね♪(^-^)v

☆~*★~☆~*★~☆~*★~☆~*★~☆~*★

みなさん♪いつもコメントありがとうございます。

頂いたコメントは一時お預かりし、

検討後、公開する事にしております。

すぐに表示されず、ご不便おかけしますが

宜しくお願いいたしますm(_ _)m

☆~*★~☆~*★~☆~*★~☆~*★~☆~*★

| | コメント (3)

2007年6月29日 (金)

体はスッキリしたかな~?

切ってはみたものの・・・・(ーー:)

やはり顔毛は、動きまくるので、

少ししか切れませんでした。

でも体毛は短くなったよ~(^-^)v

ママ~少しだけ涼しくなったよ♪ありがとう~

| | コメント (0)

2007年6月28日 (木)

暑そうなのでカットします☆

暑そうなのでカットします☆
毛が伸びたので
これから切るみたいです…(T_T)
そのあとはお風呂〜(>_<)嫌だよ〜(*_*)

| | コメント (2)

2007年6月27日 (水)

暑さバテ…f^_^;

暑さバテ…f^_^;
この暑さに、僕はもう
ダウンです…(>_<)
ママ〜クーラーつけようよ☆

| | コメント (0)

2007年6月26日 (火)

草抜き半分また今度!

半分で断念!!続きはまた今度♪

ママおつかれさ~ん♪ ダッシュ!!

木材の左横の草山に向かってダッシュしてます!!

オシッコかけるようです。

心配しなくても、モグの他には

誰もニオイ付けに来ないよ~(^-^)

| | コメント (2)

ま~た穴掘ってるよ♪

草抜きするぞ~!!(*^O^*)O~オォ~

今日は晴れたので草抜きしようと思ったけど。。。

暑すぎる。。。。(:T-T:)汗がダラダラでました。。。

でも頑張って半分は草抜きしました♪

| | コメント (0)

2007年6月25日 (月)

結婚記念日☆

結婚記念日☆
パパ&ママ結婚2周年おめでとう☆

( ^^)Y☆Y(^^ )いつまでも
仲良くね〜
早くケーキ食べよう♪
パパケーキありがとう(~o~)

| | コメント (7)

2007年6月24日 (日)

雨カッパ装着完了( ゜-゜)/

雨カッパ装着完了(<br />
 ゜-゜)/
今日は雨がよく降ってるよ〜(>_<)
でもママがカッパ着せてくれたから
お散歩GOGO〜♪

| | コメント (3)

2007年6月23日 (土)

そろそろ草抜きしようかな♪

そろそろ草抜きしようかな♪
虫が沢山いるよ〜(>_<)

草抜きしたほうが良いと思うよ〜

僕もお手伝いするよ♪

| | コメント (0)

2007年6月22日 (金)

今日は雨でした(>_<)

今日は雨でした(>_<)
散歩行ったらドロドロになったので
お風呂入りました!
お風呂大嫌いだけど
頑張ったよ☆

| | コメント (3)

2007年6月21日 (木)

穴掘り掘り☆

穴掘り掘り☆
お外は暑いよ〜!!
掘り掘りしたら、土の中が
少しは冷たかった♪
ママはダンゴ虫とミミズが
出てきてこんにちは〜!
って言ってる場合ではなく…
「ギャーギャー」言いながらも
虫を草原に除去作業してます☆
ガンバッテママo(^-^)o♪

| | コメント (0)

2007年6月20日 (水)

見返り美男子♪

見返り美男子♪
ママ〜こ腹がすいたよ〜
チーズちょうだい(~o~)

| | コメント (2)

2007年6月19日 (火)

今日はいい子に留守番でした

今日はいい子に留守番でした
ママがお友達のお家へ遊びに行ったので
僕は留守番してました♪
疲れたよ〜

| | コメント (0)

2007年6月18日 (月)

ママとネンネ★

今日は早くご飯を食べたので

早めネンネしま~す☆

明日はママが、お出かけなのでイイコに

お留守番しま~す♪(^-^)v

| | コメント (3)

2007年6月17日 (日)

父の日だ〜い♪

父の日だ〜い♪
ママとパンを作りました☆
パパのお父さんへのプレゼントです

今日は、パパのお父さんお母さんとママと僕で
ドライブに行きました♪

いつもありがとう〜(^O^)

| | コメント (0)

2007年6月16日 (土)

体重測定〜♪

体重測定〜♪
ママ何キロ〜?

見て見て〜太った?

| | コメント (2)

2007年6月15日 (金)

ちょうだい〜

ちょうだい〜
ヨダレでちゃいそうだよ〜
ママ〜グラタン熱いね〜

ふうふうして、チーズだけでもいいから

ちょうだいね♪

| | コメント (2)

いいにおいがする〜(~o~)

いいにおいがする〜(~o~)
チーズだ!チーズだ〜!
グラタンだ〜o(^-^)o
食べたいな〜ママちょっとちょうだい♪

| | コメント (0)

2007年6月14日 (木)

ひっぱりっこしようよ~

うんしょ!うんしょ!負けないぞ~!!

モグ~楽しい?引っ張りっこが終わったら

お散歩いこうか~?

今、小降りだからちょっとだけお散歩しよう♪

| | コメント (4)

あそぼ!あそぼ!

梅雨入りですね~(^-^)

今日は1日雨です。モグはお散歩おねだりしてます。

私が相手にしなかったら、イルカ1号を持ってきました♪

ママ~遊んで♪(^0^)

| | コメント (0)

2007年6月13日 (水)

うとうと。。。☆

ねちゃった~(^-^)☆

低反発枕(人用)はモグには高いかな~?

首痛くなるよ~!

| | コメント (2)

低反発枕。

ママの低反発枕だよ~☆

いいじゃ~ん☆ ちょっとかして!!

いいよ♪ちょっとかしてあげるね

| | コメント (0)

2007年6月12日 (火)

お家の周りがスッキリ!

お家の周りも…
草刈りが来て、キレイさっぱりしました♪

お庭の方がまた伸びてきちゃったね〜♪

| | コメント (0)

2007年6月11日 (月)

おねむです(__ _)zzz

おねむです(__)
ママはお洗濯ものたたむので…
僕は邪魔しちゃいます♪

おやすみなさい☆

| | コメント (2)

2007年6月10日 (日)

お姉ちゃんの誕生日☆

パパの実家に行きました~(^-^)v

今日はパパのお姉ちゃんのお誕生日なんだ♪

おめでとう~(*´▽`*)

パパとお散歩も行きました♪

みんなで夕食も行きました☆

僕も一緒で楽しかったよ~\(^0^)/♪

| | コメント (3)

2007年6月 9日 (土)

お留守番お疲れさま(^^)

今日はママとパパはお買い物に行ったので

僕は1人でお留守番でした~

イイコにして待ってたよ~(^-^)v

| | コメント (0)

2007年6月 8日 (金)

雷コワイ。。。(><)

お散歩から帰ってきて、ゴロゴロ~~いいだしました

大雨です~(*0*)~モグはコワイのか?

私にヒッツキモッツキです♪可愛い~(*^-^*)♪

でも動けない。。。ママ~コワイよ~(><)

| | コメント (0)

2007年6月 7日 (木)

おいしそうだね♪

おいしそうだね♪
ママの実家から、パン焼機器を
借りたんだって〜☆

天然酵母で作ったプルーンパンo(^-^)o

おいしそうだな〜僕にも少しちょうだい♪

| | コメント (5)

2007年6月 6日 (水)

いい匂いがするよ〜♪

いい匂いがするよ〜♪
ママ〜それどうしたの〜?おいしそうだね(^O^)

| | コメント (0)

2007年6月 5日 (火)

草刈りが来ました〜o(^-^)o

草刈りが来ました〜o(^-^)o
土手がスッキリしました♪
今日は1日ブーン!ってうるさかったけど…

きれいになったので感謝ですm(__)m

| | コメント (2)

2007年6月 4日 (月)

まだ行きたいよ〜

まだ行きたいよ〜
今散歩から帰ってきて、
手足を拭きふきしてもらったけど…
まだまだ散歩行きたいよ〜ママ〜散歩のおかわり♪

| | コメント (2)

2007年6月 3日 (日)

おいしい〜(~ ー~)

おいしい〜(~<br />
 ー~)
次はまた来月だね〜☆

来月はワクチン注射がやってくる〜(>_<)

嫌だよ〜(+_+)

| | コメント (2)

お薬の日♪

お薬の日♪
待ちに待った、フィラリアのお薬です

おいしそう〜だな(^O^)

| | コメント (0)

2007年6月 2日 (土)

家政婦は見た!!っぽい。。(ーー:)

ママ~。。。。お散歩行きたいよ~

こそっとこっち見てます(^-^)

もう少し腹痛の波がおさまるまで待ってね~♪

わかったよ~♪この後ちゃんと

お散歩連れて行ってくれました(^0^)v

| | コメント (2)

2007年6月 1日 (金)

ママ~!!早く~!!

今日ママはお腹痛いみたいだけど、

僕はそんなの気にしな~い♪(^-^)v

ママ~ついてこないと、おいてっちゃうよ~

早く散歩済ませて、お薬飲んでゆっくりしよっと。。。

☆~*★~☆~*★~☆~*★~☆~*★~☆~*★

頂いたコメントを一時お預かりし、

こちらで検討後、公開する事に致しました。

すぐに表示されず、ご不便おかけしますが

宜しくお願いいたしますm(_ _)m

☆~*★~☆~*★~☆~*★~☆~*★~☆~*★

| | コメント (2)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »