« バイバイ♪ベンちゃん~☆ | トップページ | 暇だよ~ママ・・・(ー -:) »

2007年5月14日 (月)

暑くなりましたね~

汗ばむ陽気になりました~

ママが、暑そうにしていた僕を見て

冷え冷えアルミシートをだしてくれました~

僕がまだ赤ちゃんの頃に買ってもらった物なので

お尻がでちゃうんですよ~♪

でもお腹がヒンヤリ気持ちいいです~

お家に帰ってきて、PCやっと開きました♪

沢山のメッセージありがとうございますm(_ _)m

ゆっくりですが、お返事しま~す。

モグパパの登場にはビックリでした。。。(≧▽≦)♪

|

« バイバイ♪ベンちゃん~☆ | トップページ | 暇だよ~ママ・・・(ー -:) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさぁ~い♪♪
実家でゆっくりお休みできましたかぁ?
最近ほんと暑くなってきましたよね
うちのあいどんも涼しいところを求めて
全然私の近くに寄ってこなくなりました。。。
今1番のお気に入りは玄関のタイルの上…

投稿: りえMIX | 2007年5月15日 (火) 12時36分

おかえりなさーい(>_<)

アルミシートが縮んじゃったかモグちゃんが大きくなったのかな(笑)

それにしても冷たくて気持ち良さそうですね!!自分用に欲しいくらいです。。
でも、、まだ5月なんですよね、、ボソ

モグパパさんもモグちゃんをかわいがってるのがよく分かりましたよーー

出現率の低いモグパパさんにも会えることを信じてます♪

投稿: たっきー | 2007年5月15日 (火) 21時46分

★りえMIXさんへ★
ただいま~です♪
ホントにご無沙汰しておりました~
お返事もほぼ書き込めたので
そろそろ久しぶりにあいちゃんを
拝見しにブログへお邪魔します~♪
それにしても、暑くなったと思えば
今日は雨で。。。肌寒いです(>-<)
体調崩さないように気をつけましょっと♪


★たっきーさんへ★
ただいまです♪
モグが大きくなったんですよ~
倍にはなったかな?
アルミシートはホントにヒンヤリ
気持ち良さそうです♪
モグパパは、ブログを見てくれているけど
出現はあまりしないので私もびっくりしました~
また気が向いたら出現するかも・・しれません♪

投稿: mogumama | 2007年5月16日 (水) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バイバイ♪ベンちゃん~☆ | トップページ | 暇だよ~ママ・・・(ー -:) »