« ショウちゃん♪ | トップページ | 暑くなりましたね~ »

2007年5月13日 (日)

バイバイ♪ベンちゃん~☆

今日で、ベンちゃんとサヨナラです~

ベンちゃんは手を痛がっていましたが

もう元気いっぱいみたいです。

僕との距離も縮まりました~♪仲良しです☆

また遊ぼうね~(*^0^*)

今日は母の日です☆

久しぶりの実家で、母と色々話せました。

妹と父と母と。。。家族団らんっていうのも

久しぶりで、たまにはいいなぁ~って思いました。

みんな元気で過ごせて、美味しいもの食べて

当たり前の事がとっても幸せに感じました。

京都旅行は主人の父母姉と行きました。

とっても楽しかった~

ホントに娘と思って接してくれるのが嬉しいです。

私の2人の母。いつもありがとうございます。

これからも宜しくお願いします。

|

« ショウちゃん♪ | トップページ | 暑くなりましたね~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いいショットですね!
やさしい顔のベンちゃん、おやつ狙いのもぐ??

投稿: つちまま | 2007年5月14日 (月) 22時24分

★つちままさんへ★
ハハハ・・・やっぱりバレました~?
モグはオヤツにクギ付けです♪
ベンちゃんは私に遊んでほしいのか
私の行動に夢中です♪

投稿: mogumama | 2007年5月16日 (水) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ショウちゃん♪ | トップページ | 暑くなりましたね~ »