« お泊り準備♪ | トップページ | 5月4日続き(^O^) »

2007年5月 4日 (金)

ママの実家でお留守番です~♪

ママは京都で何してるかな~?

僕はママの実家で良い子にしてます~

お布団とイルカ2号も持って来たよ~

まりもっこりは、大きすぎて、

カバンに入らなかったので、ママに却下されました~

|

« お泊り準備♪ | トップページ | 5月4日続き(^O^) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モグちゃん今頃いい子でお留守番してる頃かな~♪
mamaいなくて、イルカ2号と一緒に遊んでるかな…。

mogumamaさん、行ってらっしゃい!!帰ってきたら、京都旅行のお話いっぱい書いてくださいね!!でも、先にモグちゃんと感動の再会を…(笑)

投稿: たっきー | 2007年5月 4日 (金) 22時40分

★たっきーさんへ★
ただいま~です♪モグはとってもいい子に
していました~私のほうが気が気ではなく
実家に「モグ元気にしてる?良い子にしてる?」
と連絡して、しまいには、元気にしてるか
写メールを妹に送ってもらう始末です。
↑コレはその写真です。
子離れできてないな。。。と実感しました。。。

投稿: mogumama | 2007年5月14日 (月) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お泊り準備♪ | トップページ | 5月4日続き(^O^) »