« 今日はお留守番の1日でした。 | トップページ | 草にアタック!! »

2007年5月30日 (水)

へへへ~っつ♪

いい笑顔ですね~お散歩が楽しいようですね♪

ママ~楽しいね~☆

ママ~ジョギングで、ダイエットできるといいね~

夜、ママはTV観ながら大泣きしてました~(:▽:)

陣内さんと紀香さんの披露宴観てたのよ~☆

自分の時のこと思い出しちゃいました♪

心温まるいい披露宴でした☆

幸せのおすそ分けをありがとうございました♪

末永くお幸せに。。。。ホントに良かった~☆

|

« 今日はお留守番の1日でした。 | トップページ | 草にアタック!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

私もみてましたー
よく結婚したよなー
応援したくなりましたね!

投稿: つちまま | 2007年5月30日 (水) 23時10分

ダイエット!!
夏前になると急に焦りだします(-_-;)

昨日の紀香ちゃんの結婚式
ビデオに撮ってありますが
まだ見ていません~
感動物ですか?

投稿: ちゃんこ | 2007年5月31日 (木) 17時17分

★つちままさんへ★
ホントにビックリカップルでした~☆
でも幸せそうで。。。こっちも
観ていて楽しい披露宴でした♪
これからが大変でしょうね~
私も陣内さんと紀香さん応援します♪


★ちゃんこさんへ★
そうなんですよ~
急に初めても体重減る訳もなく。。。
ぼちぼち頑張ります(^0^)/
昨日の披露宴感動しましたよ~
陣内さんが良かった!!
陣内さんから紀香さんへの
サプライズプレゼントに
感激しました~(T-T)/~
紀香さんは綺麗でした☆

投稿: mogumama | 2007年5月31日 (木) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日はお留守番の1日でした。 | トップページ | 草にアタック!! »