« ドッグカフェに行きました♪ | トップページ | かゆいかゆいの顔 »

2007年5月27日 (日)

お父さんの抱っこ☆

あらあら。。。大あくびしてますね~

お父さんに抱っこされて気持ちよいのかな?

奥のほうにわんこグッヅがあり、オシャレですよ~♪

来店2回目なので、もっとお店の方と仲良くなれば

店内や看板犬を紹介したいな~と思っています♪

|

« ドッグカフェに行きました♪ | トップページ | かゆいかゆいの顔 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モグくん安心してリラックスしてる顔してるね♪
ドッグカフェではモグくんはおりこうさんですか?
あいどんはソワソワ落ち着かないんです。。。
修行が必要かなぁ~

投稿: りえMIX | 2007年5月28日 (月) 21時03分

パパさんのほうが体が大きいしお肉も厚いので、うちも夫に抱っこされるほうが落ち着くみたい(>_<)

投稿: つちまま | 2007年5月28日 (月) 22時00分

★りえMIXさんへ★
モグは他のお客さんのわんチャンが
気になりますが、ちゃんと伏せして
いい子にしていたのですが。。。
私がトイレに行ったら、そわそわ。。。
キャイン☆キャイン泣いてました(><)
ホントに分離不安で困ります~


★つちままさんへ★
間違えちゃったのですが。。。
お父さんとは、主人の父です♪
モグから見たら、じ~じなのかな?
お姑さん、お舅さんもモグファンで
ブログを見てくれてるので・・・
ジージなんって言ったら怒られちゃうかな♪

投稿: mogumama | 2007年5月29日 (火) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドッグカフェに行きました♪ | トップページ | かゆいかゆいの顔 »