« さっぱりしました~♪ | トップページ | お父さんの抱っこ☆ »

2007年5月27日 (日)

ドッグカフェに行きました♪

お腹が冷たくて気持ちいいよ~

お外にもわんチャンがいるし、

店内にも大きなわんチャンがいるね~♪

ママ達はジュースを飲んでます♪

僕にはお水をもらいました~

|

« さっぱりしました~♪ | トップページ | お父さんの抱っこ☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さっぱりしました~♪ | トップページ | お父さんの抱っこ☆ »