« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

2007年5月31日 (木)

楽しかったです~♪

今日もお散歩楽しかったです~♪

草が伸びて、行く手をさえぎりますが

それもまた楽しい~(*^-^*)

でもね~草が伸びると、痴漢が草むら隠れてて

危なかったりするんだよ~(><)

だから早く刈って欲しいな~♪

| | コメント (2)

草にアタック!!

な~にやってんだか!?

おもいきりぶつかっているのに

何だか嬉しそう。。。(ーー:)

| | コメント (2)

2007年5月30日 (水)

へへへ~っつ♪

いい笑顔ですね~お散歩が楽しいようですね♪

ママ~楽しいね~☆

ママ~ジョギングで、ダイエットできるといいね~

夜、ママはTV観ながら大泣きしてました~(:▽:)

陣内さんと紀香さんの披露宴観てたのよ~☆

自分の時のこと思い出しちゃいました♪

心温まるいい披露宴でした☆

幸せのおすそ分けをありがとうございました♪

末永くお幸せに。。。。ホントに良かった~☆

| | コメント (3)

2007年5月29日 (火)

今日はお留守番の1日でした。

ふて寝します。。。。(ーー:)

今日はお友達のところへ遊びに行っていたので

モグはお留守番でした~☆

いい子にしてたので明日は沢山遊んであげるね♪

| | コメント (0)

2007年5月28日 (月)

かゆいかゆいの顔

かゆいかゆいの顔
なんかかゆい…と思ったけど
風呂入ったばかりだった〜
気のせい♪気のせい♪

| | コメント (3)

2007年5月27日 (日)

お父さんの抱っこ☆

あらあら。。。大あくびしてますね~

お父さんに抱っこされて気持ちよいのかな?

奥のほうにわんこグッヅがあり、オシャレですよ~♪

来店2回目なので、もっとお店の方と仲良くなれば

店内や看板犬を紹介したいな~と思っています♪

| | コメント (3)

ドッグカフェに行きました♪

お腹が冷たくて気持ちいいよ~

お外にもわんチャンがいるし、

店内にも大きなわんチャンがいるね~♪

ママ達はジュースを飲んでます♪

僕にはお水をもらいました~

| | コメント (0)

2007年5月26日 (土)

さっぱりしました~♪

昨日の続きです。。。(^-^)v

お風呂でいい子に出来たよ♪

ドライヤーもおとなしくしたよ♪

頑張ったもんね~♪

☆~*★~☆~*★~☆~*★~☆~*★~☆~*★

皆様にはいつも遊びにお越し頂いて

モグも私も、大変喜んでおります。(^-^)

しかし、ここ最近いたずらコメントが流行しています。

そこで、頂いたコメントを一時お預かりし、

こちらで検討後、公開する事に致しました。

すぐに表示されず、ご不便おかけしますが

宜しくお願いいたしますm(_ _)m

☆~*★~☆~*★~☆~*★~☆~*★~

| | コメント (3)

2007年5月25日 (金)

そんな目で見ないで~(´ー`)

これから。。。ジャブジャブなの??

嫌だよ~!!(>-<)!!

ホントにもう。。そんな表情してもダメ~!!

今日は雨なのにお散歩行ったから

ドロドロでしょ~!!キレイキレイしょうね♪

| | コメント (0)

2007年5月24日 (木)

ゴロゴロ。。。

背中を土でゴロゴロするのが最近楽しい♪

気持ちいいし~☆

でもママはキャ~やめて!!って言ってる・・

汚れるからって!!

だからこの後ママが背中かいてくれたよ♪

| | コメント (4)

2007年5月23日 (水)

休憩中~☆

福の面と、鬼の面とモグです♪

ここのお宮さんは町内の行事とかも

やってるみたいです♪

| | コメント (3)

今日もお宮に行きました~♪

↑切れてるけど、このへんに梅が沢山あります♪

今日もお宮さんだ~♪ここの陰で休憩します~

今日も暑いので、散歩途中にお水タイムです~(^0^)v

| | コメント (0)

2007年5月22日 (火)

青々してます~♪

ママ登場久しぶり~

お散歩中にお宮さんへ寄って

梅の木を見ました~♪

実が沢山あるね~(*^-^*)

| | コメント (3)

梅だ~!!

沢山なったよ~♪梅の実♪

この前まで満開だったのに。。。早いもんです♪

ママ~♪これ食べれる~?

勝手に取ったら怒られちゃうよ~

| | コメント (0)

2007年5月21日 (月)

あ~らよっと!!

ふと見ると、すごい格好でネンネしてます。。。

おっさんみたいで、これまた可愛い~♪

今日は1時間お散歩したから、疲れちゃったんだね~

| | コメント (4)

2007年5月20日 (日)

み~つけた♪

四葉だよ~(*^-^*)

しかも2つもみつけちゃった♪

モグ~これでもっともっと幸せになれるよ~☆

ママ~僕も幸せになれる~?

もちろん♪押し葉にしようかな~

| | コメント (2)

クローバーのカーペット♪

今お散歩していると、原っぱはクローバーが

いっぱいです♪何気に踏んじゃっていますが

この中に四葉はどれくらいあるのかな~?

ママ~!!四葉って何~?

みつけたらどうなるの~?

| | コメント (0)

2007年5月19日 (土)

ママも走ります~!!

モグと一緒に私も走ってます!!

走りながら、写真も撮ってます~(^-^)v

前にTVで、自分も動きながらシャッターを押すと

動きのある写真が撮れる!!ってやっていたので

試してみました♪モグが浮いてるみたい~

| | コメント (0)

2007年5月18日 (金)

カット後!!

お顔は暴れるので、あまり切れませんでしたが、

体は思いっきり夏バージョンにしました♪

スッキリですよ~(^-^)v

| | コメント (4)

2007年5月17日 (木)

今からカットです〜!

今からカットです〜!
ママがやっとやる気になったので
今日はカット&お風呂です♪
カット大嫌いだけど我慢します(>_<)

| | コメント (0)

2007年5月16日 (水)

ふくれっつら。。。

今日は午後から雨が降るって天気予報だったので

ママに早く散歩に連れて行ってよ~!!って

言ってたのに、家の事してたりTV観てたりしてたら

散歩の時間が少し遅くなり。。。

いざ散歩に出かけてしばらくしたら。。。ぽつぽつ。。

雨が降ってきだした~(`Д´)。。。

ダッシュで帰ってきました!!

だから早く行こう!って言ったのに~(`ε´)

ゴメンゴメン!明日はもう少し長くお散歩しようね♪

| | コメント (2)

2007年5月15日 (火)

暇だよ~ママ・・・(ー -:)

ベンちゃんとバイバイしてから、

お留守番も一人ぼっち。寂しいよ~

5月病!?それともベンがいなくなったから

気力がなくなったのか!?

ちょっと元気ないモグです。

少々食欲も減ってちょっと心配ですが、

散歩の時は元気いっぱいです♪

| | コメント (0)

2007年5月14日 (月)

暑くなりましたね~

汗ばむ陽気になりました~

ママが、暑そうにしていた僕を見て

冷え冷えアルミシートをだしてくれました~

僕がまだ赤ちゃんの頃に買ってもらった物なので

お尻がでちゃうんですよ~♪

でもお腹がヒンヤリ気持ちいいです~

お家に帰ってきて、PCやっと開きました♪

沢山のメッセージありがとうございますm(_ _)m

ゆっくりですが、お返事しま~す。

モグパパの登場にはビックリでした。。。(≧▽≦)♪

| | コメント (3)

2007年5月13日 (日)

バイバイ♪ベンちゃん~☆

今日で、ベンちゃんとサヨナラです~

ベンちゃんは手を痛がっていましたが

もう元気いっぱいみたいです。

僕との距離も縮まりました~♪仲良しです☆

また遊ぼうね~(*^0^*)

今日は母の日です☆

久しぶりの実家で、母と色々話せました。

妹と父と母と。。。家族団らんっていうのも

久しぶりで、たまにはいいなぁ~って思いました。

みんな元気で過ごせて、美味しいもの食べて

当たり前の事がとっても幸せに感じました。

京都旅行は主人の父母姉と行きました。

とっても楽しかった~

ホントに娘と思って接してくれるのが嬉しいです。

私の2人の母。いつもありがとうございます。

これからも宜しくお願いします。

| | コメント (2)

2007年5月12日 (土)

ショウちゃん♪

まだまだ、実家でのんびりしております。。。

今日主人が迎えに来てくれて、

やっと明日お家にかえります。

久しぶりの実家で楽しかったです♪

祖母の家にも行って、ショウちゃんにも

会えたし~(^-^)v

友人にも沢山会えました♪

| | コメント (0)

2007年5月11日 (金)

異常なし!健康でした♪

異常なし!健康でした♪
ベンちゃんは病院へ行ってみたところ
痛がらないし、元気だったみたい!
よかった〜♪

| | コメント (2)

2007年5月10日 (木)

ベンちゃん大丈夫〜?

ベンちゃん大丈夫〜?
ベンちゃんが高い声で泣いていて、
どうやら前足付け根が痛い様子…
後で病院行ってみるんだって
大丈夫?ベンちゃん(>_<)

皆さん☆ママは今
PCがないから携帯で
ブログアップしています♪
コメントが見られないのでお返事出来なくてすみませんm(__)m

| | コメント (0)

2007年5月 9日 (水)

寝心地よいです☆

寝心地よいです☆
ふかふかで、寝心地よいです♪
お母さんありがとうo(^-^)o

| | コメント (0)

お泊り用お布団セット☆

お泊り用お布団セット☆
布団セットがセール中だったので
ママのお母さんがプレゼントしてくれました♪
ミッキーさんです(^O^)

| | コメント (3)

2007年5月 8日 (火)

耳あてモグです♪

耳あてモグです♪
僕がゴソゴソ宝探しをしてたら

フワフワのオモチャを見つけたよ〜

ママのお母さんに取り上げられました…が、

次の瞬間、僕にそのオモチャをくっつけてきました!
「耳あて」っていうんだって〜
外していい〜?(>_<)

| | コメント (0)

2007年5月 7日 (月)

微妙…な距離(-.-;)

微妙…な距離(-.-;)
ベンちゃんと僕です♪
もうちょっと近寄りたかったけど
ベンちゃんが跳びはねてくるから、この距離がギリギリです☆

| | コメント (2)

2007年5月 6日 (日)

ママどすえ〜(~o~)

ママどすえ〜(~o~)
今日ママはお姉ちゃんと、お姉ちゃんの従姉妹と
3人で舞妓さんになったんだって〜

町並みを歩いたり、いっぱい写真撮ったりしたみたい♪

ママ楽しそうだね〜(^0^)/
今晩、ママは僕のいる実家に帰ってくるんだ〜

早く帰ってきてね☆
待ってるね〜

| | コメント (3)

おいでやす〜☆

おいでやす〜☆
ベンちゃんですo(^-^)o
僕のお友達です♪

いつもはお外にいるけど
夜は玄関に入れるから、
僕と遊べるかな〜?

| | コメント (0)

5月4日続き(^O^)

5月4日続き(^O^)
ママ達は、昨年末永眠した
パパの祖母の分骨がおわり
京都の清水寺に到着したらしいです。

お天気もよく♪人がたくさんいるんだって〜

| | コメント (0)

2007年5月 4日 (金)

ママの実家でお留守番です~♪

ママは京都で何してるかな~?

僕はママの実家で良い子にしてます~

お布団とイルカ2号も持って来たよ~

まりもっこりは、大きすぎて、

カバンに入らなかったので、ママに却下されました~

| | コメント (2)

2007年5月 3日 (木)

お泊り準備♪

見て見て~♪このリード!!新しいんだ~

パパのお父さんに買ってもらったんだ~♪

カッコいいでしょ~☆ホントにいつもありがとうございます♪

パパのお父さんは今日お誕生日で、

ママと今朝、お父さんに☆おめでとうメール☆

送ったんだ~\(*^-^*)/

お父さん☆これからも、お体を大切にして

モグと一緒にいろんな所へお出かけしましょうね♪

。。。という事で、明日から京都お世話になります。

モグは連れて行けないので、私の実家にお泊りです。

僕も行きたいな~でも、いいや!!

ベンちゃんのところで、良い子に待ってるね~♪

| | コメント (0)

2007年5月 2日 (水)

もう終わり~?まだ食べたいよ~

おいしかったよ~もうないの?

勢いよく一口で飲み込んじゃった。。。

お薬だけど、ジャーキータイプは

ホントに好きみたい♪

次は6月2日にあげるね~(´▽`)

| | コメント (2)

ジャーキ!?はずれ~!!

ペロッと!!お薬~?おいしいぞ!!

これはフィラリアのお薬だよ~(^-^)v

モグを病気から守ってくれるんだよ!!

| | コメント (0)

オヤツかな?ジャーキーだな?

クンクン!!早くちょうだい~♪

オヤツじゃないよ~お薬だよ!!

| | コメント (0)

2007年5月 1日 (火)

もう食べちゃった。。。

当分ぺろぺろしてて、私が見てる時は

くわえて放さなかったのに。。。しばらくほっといて

おとなしくなったな~と思っていると

あっという間に食べちゃってて、

ロープのみ残ってしまった。。。

オヤツ食べ終わると、さっさとネンネ*★*☆

お腹いっぱい~おやすみなさい~☆

| | コメント (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »