« 今日は、病院行きました(>_<) | トップページ | 昨日と同じ目してるよ・・(ー -:) »

2007年4月16日 (月)

眠気を我慢してる…!?

眠気を我慢してる…!?
今日は雨だったけど、
ママは、ちゃんとお散歩連れて行ってくれました♪
ありがとうママo(^-^)o
明日は晴れるといいな…☆

|

« 今日は、病院行きました(>_<) | トップページ | 昨日と同じ目してるよ・・(ー -:) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こ こわい!(@_@)
なんでガマンしているんだ?

見たいドラマでもあるのか??
くすくす

投稿: つちまま | 2007年4月17日 (火) 14時54分

★つちままさんへ★
最近、私が家にいると
私の動きが気になるようで。。。
少し立ち上がっただけでも起き、
トイレや、他の部屋へ移動したら
絶対起きて、ついて来る・・・・
寂しがり~は今に始まった事では
ないんですが。。。
眠気をこらえて、半目になるまで
私の事が気になるようだと、
私も身動きとれなくなるんですよ~
動くと起きちゃうから。。。
起こすと可哀想だし・・・
困ったもんです~(´ω`:)

投稿: mogumama | 2007年4月17日 (火) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は、病院行きました(>_<) | トップページ | 昨日と同じ目してるよ・・(ー -:) »