« 今日は雨でした(>_<) | トップページ | 大きくなったね♪ »

2007年4月19日 (木)

猫みたいでしょ☆

猫みたいでしょ☆
これが、夜ねんね用の布団です。
赤ちゃんの頃から使っていて、
僕が大きくなったから、仰向けに寝たら

足か、頭が出ちゃうんだ〜だから…丸まってねんねします☆

|

« 今日は雨でした(>_<) | トップページ | 大きくなったね♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

やだぁ~
モグチャン可愛い~~
クーも、最近では慎之助さえも
自分のベッドに寝ません
慎之助はたぶんクーの真似だと思いますが

投稿: ちゃんこ | 2007年4月20日 (金) 03時06分

丸くなっている犬、かわいいですよね。
んで、呼ぶと、頬の周りの毛が真っ直ぐになっていて笑えるんですよね!

投稿: つちまま | 2007年4月21日 (土) 00時02分

★ちゃんこさんへ★
あらら~ちゃんとベッドがあるのに~
困ったさんですね~♪
クーちゃんの真似するってところが
また可愛い~ですね♪
 

★つちままさんへ★
そうそう!!寝ぐせがついてるんですよね~
ペチャンコになってます~
フワフワ毛のわんこだったら、
面白いですよね~(^ε^)プププ♪

投稿: mogumama | 2007年4月21日 (土) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は雨でした(>_<) | トップページ | 大きくなったね♪ »