« おなかいっぱい〜(^O^) | トップページ | 最近寝てる写真が多いかも。。。 »

2007年4月11日 (水)

今日は留守番dayでした★

今日は留守番dayでした★
今日ママはショッピングに出掛けたので
僕は一日ひとりぼっちで
留守番してました(>_<)
寂しいかったよ〜
明日はずっと一緒にいてね♪

|

« おなかいっぱい〜(^O^) | トップページ | 最近寝てる写真が多いかも。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いい子でお留守番できたんですね
偉いわ~
頑張ったんだよね
だってモグチャンママと何時も
一緒にお散歩してたいんですものネ

投稿: ちゃんこ | 2007年4月12日 (木) 14時12分

★ちゃんこさんへ★
いいこで留守番できたのかは
わかんないですね~?
多分泣いてご近所迷惑になったかも。。。
でも少しづつでもなれてもらわないとね。。。
ホントにママっ子で。。。(T-T)
私が居ないと不安になって
吐いちゃうくらいですから。。。

投稿: mogumama | 2007年4月12日 (木) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おなかいっぱい〜(^O^) | トップページ | 最近寝てる写真が多いかも。。。 »