« 今日は留守番dayでした★ | トップページ | 雨降りそうだね〜 »

2007年4月12日 (木)

最近寝てる写真が多いかも。。。

よく遊び、よく食べ。。。そしてよく寝る☆

健康な証拠で良い事です。

ちょっと暇だったので。。。

頭の上にキッコロ(愛地球博マスコット)乗せてみた♪

全然動じない。。。(@´ε`@)プププッ♪

|

« 今日は留守番dayでした★ | トップページ | 雨降りそうだね〜 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

寝る子は良く育つ
でも、ワンコは寝るのも商売ですからね
動いちゃ寝て、散歩行って食べちゃ寝て・・・
これが生活の一部ですもの
年をとるとそれこそ一日中寝てますよ
クーがよい証拠です(^^ゞ

投稿: ちゃんこ | 2007年4月13日 (金) 02時05分

あいどんも最近ず~っと寝てるかも。。。
春だしねぇ~♪
キッコロ乗せられても動じないなんて
相当おねむさんなのね

投稿: りえMIX | 2007年4月13日 (金) 12時41分

パルは寝ていてもすぐ起きるんですよね。
セラピー行った日だけ、横を通っても熟睡ですzzz

投稿: つちまま | 2007年4月13日 (金) 21時38分

ワンちゃんは本当によく寝ますよねー!!

前に紅葉だけお出かけが続いた日があって、
その日、全然お昼寝できなかったんだけど、
ゴハンを食べなかったことがありました!
寝ないと食欲もなくなるのかなっと思いました。
ワンちゃんにとって、睡眠って大事なんですね♪

投稿: ゆっこ | 2007年4月13日 (金) 22時39分

★ちゃんこさんへ★
ホントに寝る子は育つ!!です。
赤ちゃんの頃は寝てばかりで
今はお散歩とか、お外見たり。。。
とか昔よりは寝なくなったかな~と
思ってたけど、
まだまだ赤ちゃんなのかな~


★りえMIXさんへ★
あいちゃんもオネムさんですか~
一緒ですね♪
春だから、ですかね~
ポカポカ陽気で、お昼寝も
気持ちよいですね~♪

★つちままさんへ★
セラピーの日は、
それだけ疲れるってことなんですね~
モグは、お出かけした日は
ぐっすりです。
でも、私がトイレに立ったりしたら
やっぱり追いかけてきます。。。
ホント甘えんぼさんです。

★ゆっこさんへ★
食欲も無くなる。。。んですね~
食いしん坊のモグは、それはないですね・・・
絶対食べて寝ます。
食べたいのに私の用意が遅かったら
「ワウッ!!」小声で吠えて
さいそくします~(ー -:)

投稿: mogumama | 2007年4月14日 (土) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は留守番dayでした★ | トップページ | 雨降りそうだね〜 »