« 春みっけ♪ | トップページ | お花見へ行きました(^O^) »

2007年4月 7日 (土)

あげないよ!!

お洗濯済の、ゴマちゃん登場~♪

待ってましたとばかりに、持って寝床に逃げた。。。

どこいってたの~ゴマちゃん♪

探してたんだよ~(^0^)よかったね♪

お日様の匂いがするでしょ♪

|

« 春みっけ♪ | トップページ | お花見へ行きました(^O^) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

でた!
悩殺の上目遣い~

洗濯すると、自分の臭いが減ったと思うんでしょうね

投稿: つちまま | 2007年4月 7日 (土) 21時57分

ゴマちゃんも好きなんだねぇ~♪
いい枕になってるみたいだね!
この表情はママさんにとられると思ってるのかなぁ~!?

投稿: りえMIX | 2007年4月 7日 (土) 23時24分

★つちままさんへ★
とっちゃだめ~!!の顔です。。。
お洗濯済のゴマちゃんは、いい匂いなのに。。
自分の匂いが消えてる!!って思うのかな~?
犬臭は、ないのですが、
ヨダレ臭が。。。(T-T)
モグの匂いはヨダレの匂い・・・?
って感じです(^-^)

★りえMIXさんへ★
ゴマちゃんは中身がスポンジと
そば殻みたいな粒粒が入っているので、
ホントに枕みたいです。
オモチャにしては少し重みがあるので
くわえて遊ぶというよりは
アゴ置きです(^▽^)/

投稿: mogumama | 2007年4月 9日 (月) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春みっけ♪ | トップページ | お花見へ行きました(^O^) »