« 八つ橋をいただきました~♪ | トップページ | まりもっこりと、ねんね★ »

2007年4月 4日 (水)

白目になってるよ~(ー -:)

今日は、晴れたり雨が降ったり。。。

変なお天気だったね~

お散歩中に大雨にあってドロドロになりました。。。

お風呂入ったから、疲れたのかな?

熟睡です★*★*★白目だよ・・・(^▽^)

|

« 八つ橋をいただきました~♪ | トップページ | まりもっこりと、ねんね★ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あらら・・・
お散歩の途中で大雨がきちゃいましたか。
けど、お風呂でポカポカになっていい気持ちだろうなぁ~

こちらは雨は降らなかったけど、
風がビュンビュン強くて、散歩が超寒かったですよ。
明日はまたお天気いいみたいだから、たまったワンコの洗濯物、やってしまわないと!!(>_<;)

投稿: ゆっこ | 2007年4月 4日 (水) 23時23分

東京は雪(みぞれ)が降りましたよぉ~
こんな季節に雪!?
ほんとどうなっちゃってるんだか…

ワンコの白目って。。。
たま~に本気で心配になるときありません??

投稿: りえMIX | 2007年4月 5日 (木) 15時17分

★ゆっこさんへ★
ホントへんなお天気でした。
モグはお風呂嫌いなのでポカポカあったまる~
って言う癒し。。。はナイですね
気持ちいいのにね~♪
とにかく濡れるのが嫌だから、お風呂から
出たくて、シャワーも嫌いだし。。。
嫌いな時間でした。
お洗濯大変ですね・・・カラッと晴れると
いいですね♪


★りえMIXさんへ★
そちらは雪ですか・・・・
ホント春はどこへいったのか~?
って感じですね・・・
日曜にお花見いこうかな~っと
思っているのですが、
晴れて暖かかかったらいいな~♪

投稿: mogumama | 2007年4月 5日 (木) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 八つ橋をいただきました~♪ | トップページ | まりもっこりと、ねんね★ »