« お散歩♪お散歩♪楽しいな~♪ | トップページ | 新しいオヤツもらった~♪ »

2007年4月29日 (日)

走りすぎて疲れちゃった・・・

モグが、引っ張って動かないな~?

と思ったら。。。草の陰で休憩してました~(^-^)

思いっきり走ったので、疲れちゃったよ~♪

涼しいよ~(^0^)♪ママも一休みしようよ~

|

« お散歩♪お散歩♪楽しいな~♪ | トップページ | 新しいオヤツもらった~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

昨日は凄くいいお天気でしたものね
絶好のお散歩日和で・・・
お布団もポカポカでした。

モグチャンは写真から見ても
お散歩一番ご飯は2番って感じかな?

ママと楽しくお出掛けで
良かったね\(^o^)/

投稿: ちゃんこ | 2007年5月 1日 (火) 14時00分

★ちゃんこさんへ★
ホントに良いお天気でした♪
お散歩日和です~(^-^)v
ご飯より散歩!!です。
疲れてくれないと、帰らないので
ホントに私のほうが
バテそうです・・・(ーー;)

投稿: mogumama | 2007年5月 2日 (水) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お散歩♪お散歩♪楽しいな~♪ | トップページ | 新しいオヤツもらった~♪ »