« 長~い!!(^-^)♪ | トップページ | 走りすぎて疲れちゃった・・・ »

2007年4月29日 (日)

お散歩♪お散歩♪楽しいな~♪

今日はとっても良いお天気です♪

お散歩コースは誰もいなかったので

ママが久しぶりにノーリードにしてくれました♪

思いっきり走って、ママがついて来れなくなりました~

かわいそうだから、むかえに行ってあげるね~(^-^)v

|

« 長~い!!(^-^)♪ | トップページ | 走りすぎて疲れちゃった・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お散歩疲れちゃったのかな。。
ノーリードだと、元気有り余って大変そうですね~(^^ゞでも、ちゃんと迎えに来てくれるモグちゃんの優しさはmamaに似たのかな!?

投稿: たっきー | 2007年4月30日 (月) 00時06分

★たっきーさんへ★
お久しぶりです~♪
お散歩の時が1番幸せのようです。
ご飯より、散歩!です
私を迎えにきてくれるのは、
優しさ。。というよりは
1人では寂しいようです♪

投稿: mogumama | 2007年5月 2日 (水) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 長~い!!(^-^)♪ | トップページ | 走りすぎて疲れちゃった・・・ »