« 草抜きその後。。。(ーー:) | トップページ | 尾行・・・・(ーー:) »

2007年4月25日 (水)

筍をみつけました・・・

ママと散歩中、なんだかお腹の方を

ちくちくするヤツがいた・・・!!何だコレ!?

これは。。。!!(*^0^*)。。。筍だ~!!

散歩中に出逢えるとは思わなかった。。。

掘って持って帰りたいのは、やまやまですが・・

誰に見られるか分からないし。。。

怪しまれたら困るので。。。やめました~(´▽`)

クンクン。。。美味しいのかな~?

|

« 草抜きその後。。。(ーー:) | トップページ | 尾行・・・・(ーー:) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

えぇぇ~~!!
すご~い!
お散歩中に筍発見しちゃうなんて
モグくんもすっごい気になってるみたいですね♪

投稿: りえMIX | 2007年4月26日 (木) 22時00分

★りえMIXさんへ★
すごいでしょ~♪
私も、土に埋まっている状態の
筍は初めてみました~♪
嬉しくて掘っちゃおうかと・・・
思ったけど、誰かの所有地!?かも
しれないので、やめました~
モグはクンクンして、食べられるか
チェックしていましたが。。。
土の匂いしかしなかったようで
食べるのは諦めました~(^-^)/

投稿: mogumama | 2007年4月28日 (土) 20時53分

えーー
竹林でもないのに、生えるんですかぁ?

近所の八百屋にもいっぱい売ってます。
皮に値段がそのままペンで書いてあって笑えます

投稿: つちまま | 2007年4月30日 (月) 22時24分

★つちままさんへ★
お散歩コースに、竹林。。って
程ではありませんが、
少し竹がはえていました。
だから、筍があったようです。
少しさがしてみると
掘ったあとがチラホラありました♪

投稿: mogumama | 2007年5月 2日 (水) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 草抜きその後。。。(ーー:) | トップページ | 尾行・・・・(ーー:) »