« さらば!虫の大国~!! | トップページ | のび~(^0^) »

2007年4月22日 (日)

今日お風呂入りました~♪

雨が降っていたから、散歩に連れて行って

くれないかと思ったら。。。

今日はパパが連れて行ってくれました♪

そのあとお風呂にも入りました★

いい匂いになったね~♪ふわふわ☆です

|

« さらば!虫の大国~!! | トップページ | のび~(^0^) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お風呂上り気持ちよかったね
クーも慎もそろそろ♨に入れなければと
思っていますが(-_-;)
今週トリミングに連れて行こうかと
悩み中・・・どうしようかしら?
病院にも行かなければならないし
お財布の中身がぁ~

投稿: ちゃんこ | 2007年4月23日 (月) 12時57分

★ちゃんこさんへ★
こちらも、お財布の
中身が寂しくなっております。。。
でも主人がカンパしてくれました~♪
だからモグのリンスとご飯を買いました~
モグもワクチンがまだなので
節約しま~す♪

投稿: mogumama | 2007年4月23日 (月) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さらば!虫の大国~!! | トップページ | のび~(^0^) »