« 大きくなったね♪ | トップページ | 今日お風呂入りました~♪ »

2007年4月21日 (土)

さらば!虫の大国~!!

今日は、晴れのち曇りのち雨・・・らしい!!

いいお天気のうちにお散歩行って、

少し日陰になってから、草抜きをしました~\(^0^)/

↑ちなみに草抜き前です。。。

草抜き後の写真は、夕方になり暗くなったので

撮れませんでした~またアップします♪

ママが草ぬきぬきしてたから、

僕もお手伝いしたよ~♪草食べたり~穴掘りしたり~

虫と追いかけっこしたり~(*^-^*)♪

楽しかったです~♪(´▽`)

ホントに虫が、凄かった。。。(T-T)

虫除けのいい方法ないかな~?

|

« 大きくなったね♪ | トップページ | 今日お風呂入りました~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うちも気を抜くとすぐアブラムシの大群にやられます。
あと、蛾もいっぱい(当然幼虫も)
マンションの13階にて、生態系が成り立ってます

モグちゃん楽しそうだわー

投稿: つちまま | 2007年4月24日 (火) 00時56分

★つちままさんへ★
ガーデニングをされていたら、
アブラムシとか、多いみたいですね~
私は何もしてなくて、傍の土手から風をうけ
色んな種が飛んでくるのでしょうね~
さまざまな草が茂っていました(T-T)
沢山虫たちもお引越ししてきていて
キャーキャー言いながら庭掃除しております。
モグはシッポ振りながら虫を追いかけて
楽しんでいます。。。(ー -:)
頼むから、食べないで~!!って感じです。

投稿: mogumama | 2007年4月24日 (火) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大きくなったね♪ | トップページ | 今日お風呂入りました~♪ »