« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

2007年4月30日 (月)

新しいオヤツもらった~♪

今日はパパの実家にお邪魔してます。

ママとパパはお出かけして、僕は

パパの実家で、お留守番です♪

パパのお父さん・お母さん・お兄ちゃん・お姉ちゃん

みんなが居るから寂しくないよ~♪

新しいオヤツもモラッタヨ~

ロープに燻製オヤツがくっついています(^-^)v

| | コメント (0)

2007年4月29日 (日)

走りすぎて疲れちゃった・・・

モグが、引っ張って動かないな~?

と思ったら。。。草の陰で休憩してました~(^-^)

思いっきり走ったので、疲れちゃったよ~♪

涼しいよ~(^0^)♪ママも一休みしようよ~

| | コメント (2)

お散歩♪お散歩♪楽しいな~♪

今日はとっても良いお天気です♪

お散歩コースは誰もいなかったので

ママが久しぶりにノーリードにしてくれました♪

思いっきり走って、ママがついて来れなくなりました~

かわいそうだから、むかえに行ってあげるね~(^-^)v

| | コメント (2)

2007年4月28日 (土)

長~い!!(^-^)♪

お昼ねTime☆です♪~(*^ー^*)

おててを枕にしてます。。。(≧▽≦)可愛い♪

ママは、掃除機かけようと思ったのに・・・

起きるまで、ちょっと休憩しよっと♪(*´0`*)

| | コメント (0)

2007年4月27日 (金)

どこでもゴロ~ン♪

ママがお布団をたたんでいます♪

いつも、あそぼあそぼ!!っていったら

こちょこちょ~って、2人でゴロゴロしながら

遊んでいます♪でも今日は遊んでくれないので、

邪魔してやる~(`▽´)/

| | コメント (0)

2007年4月26日 (木)

尾行・・・・(ーー:)

大好きなニャンコを見つけた!!

コソ~ッと・・・尾行中・・・(ー -:)

猫が好きで、追いかけたいみたいです。

遊びたいのかな?とにかく気になるようです。

でも、いざ近づいてみると。。。

「う゛~」って威嚇され、ビビッて、怖気づく始末。。。

| | コメント (0)

2007年4月25日 (水)

筍をみつけました・・・

ママと散歩中、なんだかお腹の方を

ちくちくするヤツがいた・・・!!何だコレ!?

これは。。。!!(*^0^*)。。。筍だ~!!

散歩中に出逢えるとは思わなかった。。。

掘って持って帰りたいのは、やまやまですが・・

誰に見られるか分からないし。。。

怪しまれたら困るので。。。やめました~(´▽`)

クンクン。。。美味しいのかな~?

| | コメント (4)

2007年4月24日 (火)

草抜きその後。。。(ーー:)

当分、手入れしていなかったお庭。。。

草ボーボーで、茂みの陰のジメジメで

ナメクジやダンゴ虫が、育ちまくっていました

あと、ムカデ&ありんこも~(×0×)

マメに草ぬきしないと、とんでもないことになる。。

と、反省しました。

とりあえず、モグが居るので、除草剤や殺虫剤は

撒く事ができないので、何か良い方法が無いものか・・と

色々検索したところ、濃い食塩水が良いそうなので

明日作って庭に散布します~!!少しは効果があるといいな♪

| | コメント (3)

2007年4月23日 (月)

のび~(^0^)

う~ん!!ぷるぷる!!

のび~ってしてます♪ねんね中だったのね♪

それにしても、短いながら思いっきり伸びきった

手足が、なんともいえず可愛らしいです~☆

| | コメント (3)

2007年4月22日 (日)

今日お風呂入りました~♪

雨が降っていたから、散歩に連れて行って

くれないかと思ったら。。。

今日はパパが連れて行ってくれました♪

そのあとお風呂にも入りました★

いい匂いになったね~♪ふわふわ☆です

| | コメント (2)

2007年4月21日 (土)

さらば!虫の大国~!!

今日は、晴れのち曇りのち雨・・・らしい!!

いいお天気のうちにお散歩行って、

少し日陰になってから、草抜きをしました~\(^0^)/

↑ちなみに草抜き前です。。。

草抜き後の写真は、夕方になり暗くなったので

撮れませんでした~またアップします♪

ママが草ぬきぬきしてたから、

僕もお手伝いしたよ~♪草食べたり~穴掘りしたり~

虫と追いかけっこしたり~(*^-^*)♪

楽しかったです~♪(´▽`)

ホントに虫が、凄かった。。。(T-T)

虫除けのいい方法ないかな~?

| | コメント (2)

2007年4月20日 (金)

大きくなったね♪

分かるかな~?

昨日アップした、お布団で寝ているのは。。そう!

赤ちゃんの頃のモグです。かわいい~♪(≧▽≦)♪

めちゃ小さかったのにね~☆大きくなったね~☆

| | コメント (2)

2007年4月19日 (木)

猫みたいでしょ☆

猫みたいでしょ☆
これが、夜ねんね用の布団です。
赤ちゃんの頃から使っていて、
僕が大きくなったから、仰向けに寝たら

足か、頭が出ちゃうんだ〜だから…丸まってねんねします☆

| | コメント (3)

2007年4月18日 (水)

今日は雨でした(>_<)

今日は雨でした(>_<)
雨でも、かっぱ着てお散歩行きましたo(^-^)o

僕はかっぱより、こっちの黄色いお洋服の方が
好きなんだ〜♪カッコイイでしょ☆

| | コメント (4)

2007年4月17日 (火)

食べたいよ~☆

クンクン。。。眠気も覚めたよ~!!

ママ~ジャーキーちょうだいよ~(`Д´)

だめ~まだ早いんですって♪

これはお薬ですよ~(^0^)/

5月入ったらあげるね~(^-^)

もう少し我慢してね~

| | コメント (2)

昨日と同じ目してるよ・・(ー -:)

フィラリアのお薬3ヶ月分(ジャーキータイプ)です♪

狂犬病予防接種済札と、登録鑑札です(^-^ )v

眠たいけど、ジャーキーのお薬が気になるようです。。。

| | コメント (0)

2007年4月16日 (月)

眠気を我慢してる…!?

眠気を我慢してる…!?
今日は雨だったけど、
ママは、ちゃんとお散歩連れて行ってくれました♪
ありがとうママo(^-^)o
明日は晴れるといいな…☆

| | コメント (2)

2007年4月15日 (日)

今日は、病院行きました(>_<)

今日は、病院行きました(>_<)
狂犬病の注射をして、血液検査をして
フィラリアのお薬貰いました(^0^)/
お注射、とっても痛かったよ〜(:_;)
でも僕頑張ったよ!
血液検査も異常なしでした♪
今日は、病院で暴れたので疲れました★
おやすみなさ~い☆ミ

| | コメント (5)

2007年4月14日 (土)

カットしました~♪

チョキチョキしました~(^-^)v

どお?かっこいいでしょ♪

モグ~いい子にしてたね~♪

可愛くなったね~(*^0^*)

| | コメント (3)

2007年4月13日 (金)

雨降りそうだね〜

雨降りそうだね〜
ママ〜早く帰らないと雨が降りだすかもしれないよ

雨に濡れたら、お風呂かな〜f^_^;
風も出てきたよ〜
風邪引いちゃうかもしれないから帰るよ〜

| | コメント (0)

2007年4月12日 (木)

最近寝てる写真が多いかも。。。

よく遊び、よく食べ。。。そしてよく寝る☆

健康な証拠で良い事です。

ちょっと暇だったので。。。

頭の上にキッコロ(愛地球博マスコット)乗せてみた♪

全然動じない。。。(@´ε`@)プププッ♪

| | コメント (5)

2007年4月11日 (水)

今日は留守番dayでした★

今日は留守番dayでした★
今日ママはショッピングに出掛けたので
僕は一日ひとりぼっちで
留守番してました(>_<)
寂しいかったよ〜
明日はずっと一緒にいてね♪

| | コメント (2)

2007年4月10日 (火)

おなかいっぱい〜(^O^)

おなかいっぱい〜(^O^)
今日もご飯たくさん食べました♪

最近暖かくなったので、お散歩長く行くから、

お腹空くんだよ〜o(^-^)oママ〜まだ食べれるよ♪

オデブにはならないよ!
運動しっかりしてるもん♪

| | コメント (5)

2007年4月 9日 (月)

たまに見せる。。ぶちゃいく顔!

たまに。。。歯が出てちょっとブチャイクになる

(@´ε`@)ププププッ♪

でもそんな所も可愛いんですけどね~♪

| | コメント (4)

2007年4月 8日 (日)

お花見へ行きました(^O^)

お花見へ行きました(^O^)
パパのお父さんお母さんと
お姉ちゃんとママと僕で、
ドライブ&お花見へ行きましたo(^-^)o

| | コメント (2)

2007年4月 7日 (土)

あげないよ!!

お洗濯済の、ゴマちゃん登場~♪

待ってましたとばかりに、持って寝床に逃げた。。。

どこいってたの~ゴマちゃん♪

探してたんだよ~(^0^)よかったね♪

お日様の匂いがするでしょ♪

| | コメント (3)

2007年4月 6日 (金)

春みっけ♪

ママ~キレイだよ~♪

見てみて~(*^0^*)

かわいいね~チューリップ♪春ですね♪

| | コメント (0)

2007年4月 5日 (木)

まりもっこりと、ねんね★

久しぶりの、まりもっこりですっ★

ちょっと行方不明になってたけど、

掃除してたら、出てきました~(^0^)

よかったね~♪うれしかったのか。

少し遊んで、そのうち一緒にねちゃった★(´▽^)

| | コメント (3)

2007年4月 4日 (水)

白目になってるよ~(ー -:)

今日は、晴れたり雨が降ったり。。。

変なお天気だったね~

お散歩中に大雨にあってドロドロになりました。。。

お風呂入ったから、疲れたのかな?

熟睡です★*★*★白目だよ・・・(^▽^)

| | コメント (3)

2007年4月 3日 (火)

八つ橋をいただきました~♪

ママ~それ何?クンクン・・・

美味しそうな匂いがする~(^-^)v

ちょうだい!ちょうだいよ~♪

| | コメント (3)

2007年4月 2日 (月)

花より散歩♪

ママ~お花より。。。お散歩の続きしようよ~

そうだね。。。お花が散ってしまわないうちに、

今度はお弁当持ってこようね~(^-^)v

| | コメント (3)

さくら♪さくら

お花見してるね~♪ちょっと休憩して

お花見しようか~?

。。。。楽しそうだけど。。。(ー -:)

お弁当持って来てないよ~

| | コメント (0)

2007年4月 1日 (日)

散歩中に…

散歩中に…
桜がちらほら咲いていましたp(^ー^)q
ママと歩きながら、眺めました♪
お花見してる人もたくさんいました〜
雨降らないといいな♪

| | コメント (2)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »