« カットしました~♪ | トップページ | 眠気を我慢してる…!? »

2007年4月15日 (日)

今日は、病院行きました(>_<)

今日は、病院行きました(>_<)
狂犬病の注射をして、血液検査をして
フィラリアのお薬貰いました(^0^)/
お注射、とっても痛かったよ〜(:_;)
でも僕頑張ったよ!
血液検査も異常なしでした♪
今日は、病院で暴れたので疲れました★
おやすみなさ~い☆ミ

|

« カットしました~♪ | トップページ | 眠気を我慢してる…!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

もう、時期ですものネ
病院からハガキが来ていました。
2匹だからお金かかるよー
なんでも倍かかるのを忘れてましたm(__)m
多分水曜日にパパが休みなので
連れていこうかな(^^ゞ

投稿: ちゃんこ | 2007年4月16日 (月) 02時31分

お注射ご苦労様でした。
これからの時期、我が家は大変です!
フィラリアに狂犬病に。。。
しょうがないことです(>_<;)

血液検査も異常がなくてよかったですね♪

投稿: ゆっこ | 2007年4月16日 (月) 18時24分

病院行ってきたんですね
ママさんの肩の傷は大丈夫でしたか?W
ジャーキー状のお薬機会があったら
見せてくださぁ~い♪

投稿: りえMIX | 2007年4月16日 (月) 19時05分

うちも行かねばです

集団接種のタイミングが合わないから、うちも病院でやってもらおうかな~
その血で血液検査もできるしね

投稿: つちまま | 2007年4月16日 (月) 21時28分

★ちゃんこさんへ★
倍。。ですよね~
悩みどころですが、その分
幸せも、可愛さも全て倍!!ですね♪

★ゆっこさんへ★
何倍。。。沢山いると大変ですね。。
でも、みんなが元気で
これからも健康に過ごせる事は
なにごとにも代えられませんもんね~
強力なスポンサーがあればいいのですが・・
ご両親や、ご姉妹。。はいかが?
そうそう、ペット保険とか?
どうなんでしょうね?

★りえMIXさんへ★
了解です~(^-^)/
近々フィラリアお薬などアップしますね♪
肩は、ミミズ腫れでした・・(T-T)
それほど怖かったのでしょう。。。
仕方ないです。。

★つちままさんへ★
その血で血液検査できますが、
検査キットが違うようで、
料金はそれぞれ取られました。。
(まあ、当たり前か~!?)
どこにも異常がなく、健康体!!
その言葉にホッと一安心しました♪
金額は、健康に代えられませんもんね♪

投稿: mogumama | 2007年4月17日 (火) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カットしました~♪ | トップページ | 眠気を我慢してる…!? »