« 早くお散歩行こうよ〜! | トップページ | 強風ふき荒れてます。。。 »

2007年3月 5日 (月)

今日はママが残業だったので…

今日はママが残業だったので…

お散歩がナシになりました…(´〜`;)

でも、ママはお仕事大変だったから…
僕は我慢するよ(>_<)

明日はお散歩お願いします(^O^)/

おやすみなさい〜★

|

« 早くお散歩行こうよ〜! | トップページ | 強風ふき荒れてます。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

私も月曜日残業でしたぁ~
月曜から残業だと辛いですよねぇ…
イルカ?号!?を抱いて眠ってるぅ♪
↑未だにまだわかんなくてすいません
過去の記事探して覚えます!(笑)

投稿: りえMIX | 2007年3月 7日 (水) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 早くお散歩行こうよ〜! | トップページ | 強風ふき荒れてます。。。 »