« 足掛けて。。。キメてるの? | トップページ | おおっと~!!カゴにはまってる »

2007年3月 8日 (木)

別角度から、もう一枚♪

何でかな~足かけてる意味は。。。!?

たまに面白いことするんですよね~

普通に立ってても、たまに片足あげてる事

あるし・・・(^-^)可愛いな~♪

|

« 足掛けて。。。キメてるの? | トップページ | おおっと~!!カゴにはまってる »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モグくんかなり無理しちゃってぇ~(笑)
でも可愛い♪
そのちょこんとかけた足がなんともいえないです

投稿: りえMIX | 2007年3月 9日 (金) 12時27分

★りえMIXさんへ★
かなり無理してます・・・
支えてる方の足は、ぷるぷるしてます!!
何をアピールしたかったのか!?
きっと足の長さを見せびらかしたかった!?
かっこつけてみたかったのかな~

投稿: mogumama | 2007年3月10日 (土) 02時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 足掛けて。。。キメてるの? | トップページ | おおっと~!!カゴにはまってる »