« 太ももに。。。虫!? | トップページ | 足掛けて。。。キメてるの? »

2007年3月 7日 (水)

これが付いてたのね~

久々に見ました!!ヒッツキモッツキ~(‘0‘)

しかも針タイプではなくて、トゲトゲタイプ!!

これが、毛の中に入り込むと。。。大変です!!

結局取れなくて、毛ごと切りました。。。(ー -:)

|

« 太ももに。。。虫!? | トップページ | 足掛けて。。。キメてるの? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ここ こんなものパルについたら最後だー

(以前、私のカーラーがついたことがあり、大変でした)

投稿: つちまま | 2007年3月 7日 (水) 23時04分

ぬぉぉ~~!久々に見ました!
いつ付いたんだかわかんないけど
いつの間にか付いてるにくい奴ですね!
一思いに切るしかないですよねぇ~

投稿: りえMIX | 2007年3月 8日 (木) 12時41分

これってひっつきもっつきーって言うんですか・・?初めて知りましたー!!
これってうちのほうの散歩道(田んぼ道があるんですけど)を歩くと毎年悩まされます・・・。ほんとつくとなかなかとれなくて、ほんと困りますよねー。もしゃもしゃ犬にとっては天敵!!いつだか、顔のはなの周りにこびりついた時はほんと参りました。取ろうとすると引っ張ってしまって噛もうとするし・・・。(汗)

投稿: 杏ママ | 2007年3月 8日 (木) 20時52分

★つちままさんへ★
カーラー!!ありますあります!!
しかも、本人はオモチャを見つけたかの
ごとく。。。カミカミして絡み付いて
大変でした~


★りえMIXさんへ★
そうなんですよ~いつのまにか
くっついてきてます!!
散歩中は本人気になってないようでしたが
いざかえって、おててを拭きふきしてたら
急にきになりだしたらしく。。。
しきりにカミカミして、もっと毛の奥に
入り込み。。。大変でした~

★杏ママさんへ★
ヒッツキモッツキは、我が家のみの愛称です。。。
ホントの名前がわからないんですよ~
トゲトゲ~とか~?
ホントは、なんていうでしょうね~?
モグにとっても、天敵です~
今日も結局カットしました!
口で噛んで取ろうと必死になってますが、
トゲが痛いでしょうね~(×0×)


投稿: mogumama | 2007年3月10日 (土) 01時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 太ももに。。。虫!? | トップページ | 足掛けて。。。キメてるの? »