« モグが赤ちゃんの時 | トップページ | 座り寝。。。(*-*:) »

2007年3月28日 (水)

生後約1ヶ月☆

僕の兄弟たちだね~♪みんな元気かな~?

モグとの出会いのエピソードは、

主人の友人のご実家わんこ(シーズー&ダックス)に

子供ができて、譲り受けました。

わざわざ大阪から、お越し頂いて

ご対面しました。今でもカバンの中から

ヒョコッと出てきた時の感動。。。

両手の上にギリギリ乗っかるくらいの大きさ。。。

「この子は絶対私が守る。大切にするから。」って

強く思ったこと。。。忘れません☆

この前の3才の誕生日以降、

昔の写真を懐かしく見ています♪

今日は、つちままさんのリクエストにお答えして

お送りいたしました~(*^0^*)v

|

« モグが赤ちゃんの時 | トップページ | 座り寝。。。(*-*:) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

リクエストに応えて下さってありがとうございます!

私、出会いのエピソードって大好きなんです。
どの子もどの子も、大切な思い出があって。

そうか、だからもぐちゃんと会えたのは旦那さんのおかげって言ってらしたんですねー。

両親のお顔がわかっているってのがうらやましいなー。
兄弟も元気ですかぁ?

投稿: つちまま | 2007年3月29日 (木) 21時29分

いや~ん、可愛い♪
パパさんのご友人がワンコを飼ってなかったら…
そのワンコに赤ちゃんができてなかったら…
そう考えるとまさに運命ですね!
私もたまに、あいどんが家にきてなかったら
顔を見ることもなかったし
あいどの存在を知ることもなかったんだなぁ~
って思うことがあって…
大事にしなきゃってあらためて思います

投稿: りえMIX | 2007年3月29日 (木) 22時26分

★つちままさんへ★
結婚前提で一緒に住む事を決めた時
主人は友人からの子犬の話を頂いて
丁度タイミングがあったのです。
ホントに運命ですね~♪
兄弟たちも皆元気のようです★


★りえMIXさんへ★
そうですね~運命です。
私たち夫婦に頂いた時
私の赤ちゃんがきた~!!って
思ったのが昨日の事のようです♪
その可愛さは、変わってないところが
また、愛しいですよねー♪

投稿: mogumama | 2007年3月30日 (金) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モグが赤ちゃんの時 | トップページ | 座り寝。。。(*-*:) »