« お墓参りに行きました。 | トップページ | モグが赤ちゃんの時 »

2007年3月26日 (月)

モグ誕生日から1週間経ちました♪

モグちゃん♪おめでとう~元気ですか~?

また大阪で会いたいですね~♪

手前は、モグのシーズーママさんです。

真ん中は、モグの兄弟です。

奥は、モグのダックスパパさんです。

モグw(^-^)w懐かしいね~♪

またみんなに会いに行きたいね~♪

僕は4つ子なので、僕の兄弟たちも

一緒に3才だったんだ~♪

みんなおめでとう~★*★*★*\(^0^)/

|

« お墓参りに行きました。 | トップページ | モグが赤ちゃんの時 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おぉぉぉ~~!!
モグくんおパパ&ママ&兄弟だぁ☆
モグくんの兄弟やっぱり似てますね~♪
顔はママ似、毛の色はパパの色少しもらったのかなぁ~
4兄弟で集まったりするんですかぁ??

投稿: りえMIX | 2007年3月27日 (火) 13時00分

パパママのお顔がわかっているんですねー
いいなー
モグちゃんとの出会い秘話も聞きたいな
ぜひ リクエストさせて下さい!

投稿: つちまま | 2007年3月28日 (水) 22時07分

★りえMIXさんへ★
モグ以外は大阪なので、
なかなか会えません(T-T)でも
おととし、私達が会いに行きました~
シーズーママは、モグの姿が見えただけで
分かったのか?大騒ぎでした。
なんだか、感動的再会でした。
また会いに行きたいな~♪


★つちままさんへ★
リクエストにお答えしまして
モグとの出会いのエピソード
アップしました~♪
懐かしく思い出しております☆


投稿: mogumama | 2007年3月28日 (水) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お墓参りに行きました。 | トップページ | モグが赤ちゃんの時 »