« どちらかが、わんこ用です。 | トップページ | ご挨拶( ^^)Y ☆Y(^^ ) »

2007年3月23日 (金)

こっちだ~♪

おいしい~♪こっちが僕のだね~(*^0^*)/

そうだよ~もう一方は、ママのキャンディーです♪

明日、明後日は私の実家に帰ります♪

もぐ~(´▽`)★ベンちゃんに会えるよ♪

|

« どちらかが、わんこ用です。 | トップページ | ご挨拶( ^^)Y ☆Y(^^ ) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モグくんのキャンディーすご~い!
ほんとのキャンディーみたいね♪
何で出来てるのかなぁ??
お泊りいってらっしゃ~い
楽しんできてね~!

投稿: りえMIX | 2007年3月24日 (土) 23時08分

かか かわいー!
ウインクしながら♡を食べているよー

投稿: つちまま | 2007年3月24日 (土) 23時15分

★りえMIXさんへ★
キティちゃんのキャンディ~♪
でした。(わんこ用)
棒は牛ガム、キャンディー部分は
なんだろう~?お菓子です。
バリバリ食べて、一瞬で食べつくしました。

★つちままさんへ★
そうとうおいしいのでしょう。。。
必死にかじってます。
目をつむりながら、食べてたので、
ウインクしてますね。。。(゜▽^)v

投稿: mogumama | 2007年3月26日 (月) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どちらかが、わんこ用です。 | トップページ | ご挨拶( ^^)Y ☆Y(^^ ) »