« ならんでポーズ♪ | トップページ | モグ誕生日から1週間経ちました♪ »

2007年3月25日 (日)

お墓参りに行きました。

お墓参りに行きました。

ママとパパとママのお母さんと、お墓参りに行きました♪

昨日は雨でしたが、今日は晴れました〜(^O^)v

パパは雨男だけど、僕は晴れ男だね〜♪

|

« ならんでポーズ♪ | トップページ | モグ誕生日から1週間経ちました♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お墓参りにちゃんと行く人が多くて、ほんとびっくり!
私は結婚してからですね
ちゃんと行くようになったのは

投稿: つちまま | 2007年3月26日 (月) 14時34分

★つちままさんへ★
ちゃんと。。。は、なかなか行けないです。。。
ホントはちゃんと行きたいのですが。。。
実家に帰った時くらいは行かないと、
おじいちゃんは寂しがるかな~と思って♪
多分私の後ろで、守ってくれていると思うので、
感謝と今後も宜しくと,
モグも守って下さい★と伝えました。

投稿: mogumama | 2007年3月26日 (月) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ならんでポーズ♪ | トップページ | モグ誕生日から1週間経ちました♪ »