« 誕生日プレゼント★ | トップページ | 草抜きするぞ〜(^0^)/ »

2007年3月21日 (水)

プレゼントを紹介します♪

から、梨のぬいぐるみ(中の顔が、取り外しできる!!)

次に、へちまボーン(あいちゃんが、ハマッていたので、買ってみた)

つづいて、イルカ5号~★(3号イルカのミニバージョンを見つけてしまった。。。)

一番左は、イチゴ味のキャンディーバー(キティちゃんラッピング)

わーい♪わーい♪ママ~ありがとう~(*^0^*)

|

« 誕生日プレゼント★ | トップページ | 草抜きするぞ〜(^0^)/ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おもちゃ、うちもいっぱいあるんだけど、ケージの下に入り込まない使いやすいのばっかり出番があるって感じなんですよね。。。
もっとローテーションせねば

もぐちゃんのお気に入りはどんなタイプ?

投稿: つちまま | 2007年3月21日 (水) 21時01分

プレゼントいっぱいでいいなぁ~♪
イルカ5号もいるし!!
おおぉ~!家ではお亡くなりになられた“へちま”が!
やっぱりいいかほりするのかな??

投稿: りえMIX | 2007年3月22日 (木) 15時03分

★つちままさんへ★
モグのお気に入りは、イルカ2号です。
センサーが入っていて、鳴くんですよ
その鳴き声がお気に入りみたいで。。。
イルカ2号だけは、ブンブン振り回さないで、
ペロペロなめてあげたりしてて。。。
オモチャを言うよりは、モグのペット!?
と思っているのかもしれません。

★りえMIXさんへ★
ミルクの匂いがしました。
あま~いいいにおいです。
初めてみる、初めての素材のオモチャに
大興奮だったのですが、
ちょっとガジガジしたら、
飽きてしまったようです。
でも、今は違う使い方をしています。
背中がかゆい時、へちまボーンの所へ行き
ゴロゴロして、背中にへちまが
あたるようにしてかゆい所かいています。。。
初めてその光景を見た時、ビックリしましたが
ウケました~(笑)

投稿: mogumama | 2007年3月22日 (木) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 誕生日プレゼント★ | トップページ | 草抜きするぞ〜(^0^)/ »