« お誕生日ディナー★ | トップページ | 誕生日プレゼント★ »

2007年3月19日 (月)

HAPPY BIRTH DAY モグ~★

モグ~♪3才のお誕生日おめでとう~♪

モグ~いつもママを癒してくれてありがとう(^-^)

モグ~いつも健康で居てくれてありがとう(^0^)

これからも、よろしくね♪

ママ~特別メニューをありがとう♪

プレゼントもありがとう~★

プレゼントは明日紹介しま~す♪

|

« お誕生日ディナー★ | トップページ | 誕生日プレゼント★ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

もぐちゃん、三歳のお誕生日おめでとうー!!
これかもずっとずっと健康でママと家族の癒しでいてあげてね。
ママさん手作りのケーキとご飯素敵ですね。きっとモグちゃん、愛情たっぷり感じているね。杏も今月誕生日を迎えます。それも三歳。同じ頃生まれたんですね・・・。

投稿: 杏ママ | 2007年3月20日 (火) 00時23分

モグくんお誕生日おめでとう♪
3回目のお誕生日めでたい!めでたい!
それにしてもママさんのスペシャルディナー
手が込んでますねぇ~☆
私が頂きたいくらいですぅ~(笑)
モグくんは幸せ者だワン!


投稿: りえMIX | 2007年3月20日 (火) 12時34分

もぐちゃん、おめでとう!!

かわいいケーキや特性ハンバーグ
いいですねー
私はマメなわりにちゃんとやらないんですよねぇ。
あと、手作りご飯は「顔が汚れる」とか言って敬遠ぎみで、、
でもそんなこと言っている場合じゃないですね!
私もなんか作るかなー

投稿: つちまま | 2007年3月20日 (火) 15時21分

モグちゃん、ハッピーバースデー♪
mogumamaさんのお手製ケーキおいしそうです(*^_^*)たべたーい!!

投稿: たっきー | 2007年3月20日 (火) 23時17分

★杏ママさんへ★
杏ちゃんと同い年ですね~♪
誕生日を迎えるたび、しみじみと
大きくなったな~って感じます♪

★りえMIXさんへ★
ハンバーグは焼いている途中から、
いい匂いが漂っていて、そわそわしていました。
できあがったら、早く食べたくて、
待ち遠しくて、ふんふん!!ふごふご!!
言ってました。。。
主人の帰り待ちだったので、おあずけ~が
長かったようで、待ちくたびれたようでした。


★つちままさんへ★
作るのは、ハンバーグもケーキも
モグ用と、人間用は別々に作ったので
時間はかかりました。。。
時間かけても、モグは食べるのが一瞬なので
。。。もの足りなかったようです。(×0×:)


★たっきーさんへ★
ケーキは甘み無し!!です♪
チーズたっぷりです~
人間用は、残ったチーズで
レアーチーズケーキを作りました♪

投稿: mogumama | 2007年3月21日 (水) 02時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お誕生日ディナー★ | トップページ | 誕生日プレゼント★ »