« お散歩♪お散歩♪ | トップページ | ジーッと何かを伺っております。 »

2007年3月15日 (木)

チョコです~★

昨日はホワイトデーでした♪

パパとモグから、バレンタインデーのお返しに

チョコレートいただきました\(*^0^*)/ワ~イ♪

ありがとう♪早速いただきます♪

モグはチョコダメだよ~(^-^)

クンクンいい匂いするね~ママどうぞ★

|

« お散歩♪お散歩♪ | トップページ | ジーッと何かを伺っております。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ワンコって、チョコを食べたことがないくせに、なんでチョコを欲しがるんでしょうね???
とっても不思議です

投稿: つちまま | 2007年3月16日 (金) 22時25分

★つちままさんへ★
甘~い匂いがわかるのでしょうね♪
今日モグの誕生日プレゼントを
探しに行った時、わんこ用チョコレートが
売ってました!!
成分は違うと思いますが、チョコっぽい色で、
ノーマルブラウン色や、
グリーン色のメロン味。。。とか
ありました。ちょっと興味があったのですが、
違うおやつにしました。。。。
今日購入したおやつは誕生日プレゼントです♪

投稿: mogumama | 2007年3月17日 (土) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お散歩♪お散歩♪ | トップページ | ジーッと何かを伺っております。 »