« イチゴちょうだい♪ | トップページ | プレゼントもらったよ♪ »

2007年3月12日 (月)

おいしい〜p(^ ー^)q

おいしい〜p(^<br />
 ー^)q

来週の19日は僕の誕生日です♪

昨日、パパのお父さんお母さんに
誕生日プレゼントいただきました♪
明日紹介しま〜す(^_^)v
イチゴおいしかった♪

|

« イチゴちょうだい♪ | トップページ | プレゼントもらったよ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

大きいいちごですね
モグチャンはフルーツなんでも
好きなんですね慎之助と同じだ。
クーは変な子でフルーツは余り食べないのです
時たま犬じゃないような気さえします
(いろんな面で)(-_-;)

投稿: ちゃんこ | 2007年3月13日 (火) 10時50分

甘そうな苺ですねぇ~♪
あいどんも苺大好きです
あま~い匂いがたまらないみたいです!

投稿: りえMIX | 2007年3月13日 (火) 20時54分

いちご好きなんですね。うちは、考えてみたら食べさせたことなかったわ・・。りんごとか、ぶどうとか、かきとかはあったけど、あとからぶどうはいけないって聞いてあせったっけ・・・。
なんか、いちご食べたくなちゃった。
p.sリンクさせていただきました・・・。

投稿: 杏ママ | 2007年3月13日 (火) 23時20分

★ちゃんこさんへ★
モグは食いしん坊だから、
味のあるものは大体食べます!!
くーちゃんはグルメさんなんですね♪


★りえMIXさんへ★
とっても甘いイチゴでした♪
頂き物だったんです♪
イチゴ大好きなので、今度は
買って帰ります~♪


★杏ママさんへ★
リンクありがとうございます(^-^)
リンゴも食べますね~♪
ぶどうは、あまり好きではなかったかも
柿は、食べさせた事ないです。
ブドウ食べさせない方がいいんですか~
嫌いでよかった。。。

投稿: mogumama | 2007年3月14日 (水) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イチゴちょうだい♪ | トップページ | プレゼントもらったよ♪ »