« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

2007年3月31日 (土)

ママの見てないうちに…

ママの見てないうちに…
ママ達は、クリームパスタと
ピザを食べてた〜(-.-)
いいな♪いいな♪
僕にもちょうだい〜って
駄々こねてみたが、ダメだった(>_<)
悔しいから、お皿なめちゃえ★

| | コメント (3)

2007年3月30日 (金)

ママ~早く♪

散歩が楽しみなんだね~

シッポの振りが速い~わかったわかった!!

行こう~(^-^)v

やった~♪

| | コメント (2)

開けてくださ~い!!

ママ~早く散歩行こうよ~♪

待って待って♪今日は暖かいね~♪

昨晩は雷と雨が凄かったのですが・・・(×0×)

すっかり晴れてよかった~♪

| | コメント (0)

2007年3月29日 (木)

座り寝。。。(*-*:)

モグちゃん~オネムの時間ですか~?

お布団で寝てくださいよ~

ママ。。食器お片付け終わった~?

一緒に寝んねしよ~よ★

| | コメント (0)

2007年3月28日 (水)

生後約1ヶ月☆

僕の兄弟たちだね~♪みんな元気かな~?

モグとの出会いのエピソードは、

主人の友人のご実家わんこ(シーズー&ダックス)に

子供ができて、譲り受けました。

わざわざ大阪から、お越し頂いて

ご対面しました。今でもカバンの中から

ヒョコッと出てきた時の感動。。。

両手の上にギリギリ乗っかるくらいの大きさ。。。

「この子は絶対私が守る。大切にするから。」って

強く思ったこと。。。忘れません☆

この前の3才の誕生日以降、

昔の写真を懐かしく見ています♪

今日は、つちままさんのリクエストにお答えして

お送りいたしました~(*^0^*)v

| | コメント (3)

2007年3月27日 (火)

モグが赤ちゃんの時

ちっちゃいね~★

一生懸命シーズーママのお乳飲んでるね~♪

どれがモグかな~?

僕可愛いでしょ~(^-^)v

| | コメント (2)

2007年3月26日 (月)

モグ誕生日から1週間経ちました♪

モグちゃん♪おめでとう~元気ですか~?

また大阪で会いたいですね~♪

手前は、モグのシーズーママさんです。

真ん中は、モグの兄弟です。

奥は、モグのダックスパパさんです。

モグw(^-^)w懐かしいね~♪

またみんなに会いに行きたいね~♪

僕は4つ子なので、僕の兄弟たちも

一緒に3才だったんだ~♪

みんなおめでとう~★*★*★*\(^0^)/

| | コメント (3)

2007年3月25日 (日)

お墓参りに行きました。

お墓参りに行きました。

ママとパパとママのお母さんと、お墓参りに行きました♪

昨日は雨でしたが、今日は晴れました〜(^O^)v

パパは雨男だけど、僕は晴れ男だね〜♪

| | コメント (2)

2007年3月24日 (土)

ならんでポーズ♪

ならんでポーズ♪

ママ〜ベンちゃんと遊んでもいい〜?

何して遊ぶ〜?追いかけっこしようかp(^ー^)q

| | コメント (2)

ご挨拶( ^^)Y ☆Y(^^ )

ご挨拶( ^^)Y<br />
 ☆Y(^^ )

ベンちゃん久しぶり〜!
クンクンニオイでご挨拶♪
今日はお泊りします★
仲良くしようね〜(^O^)

| | コメント (0)

2007年3月23日 (金)

こっちだ~♪

おいしい~♪こっちが僕のだね~(*^0^*)/

そうだよ~もう一方は、ママのキャンディーです♪

明日、明後日は私の実家に帰ります♪

もぐ~(´▽`)★ベンちゃんに会えるよ♪

| | コメント (3)

どちらかが、わんこ用です。

ママから、誕生日プレゼントで貰ったおやつです。

どちらかが僕ので、もう一個の方が

ママのだって~♪

僕が食べられるのはどっちだ~?

| | コメント (0)

2007年3月22日 (木)

こんにちは~♪

こんにちは~♪僕モグっていいます。

君の名前は!?「・・・・・フ~ッ」

モグ~!!警戒されてるよ。。。

仲良くなりたいのにね~♪残念!!

| | コメント (2)

近所のボス!?

お散歩の途中で、ニャンコ達のたまり場がある。

暖かい日は、みんな日向ぼっこしてる。

僕も仲間に入れてもらおうかな~♪

| | コメント (0)

2007年3月21日 (水)

抜いたぞ〜p(^ ー^)q

抜いたぞ〜p(^<br />
 ー^)q

草…2袋分抜きました♪

まだまだボーボーに生えてますf^_^;

また暖かい日に草抜きしようね

| | コメント (2)

草抜きするぞ〜(^0^)/

草抜きするぞ〜(^0^)/

今日はいい天気です〜
ママ〜お散歩いこうよ…

あれあれ?手袋して、今から何するの…

草抜き〜w(゜o゜)w
僕もお手伝いするよ♪

| | コメント (0)

プレゼントを紹介します♪

から、梨のぬいぐるみ(中の顔が、取り外しできる!!)

次に、へちまボーン(あいちゃんが、ハマッていたので、買ってみた)

つづいて、イルカ5号~★(3号イルカのミニバージョンを見つけてしまった。。。)

一番左は、イチゴ味のキャンディーバー(キティちゃんラッピング)

わーい♪わーい♪ママ~ありがとう~(*^0^*)

| | コメント (3)

2007年3月20日 (火)

誕生日プレゼント★

ママから、たくさんのオモチャをもらったよ~♪

早くちょうだいよ~(^-^)/

どれで遊ぼうかな~★

| | コメント (0)

2007年3月19日 (月)

HAPPY BIRTH DAY モグ~★

モグ~♪3才のお誕生日おめでとう~♪

モグ~いつもママを癒してくれてありがとう(^-^)

モグ~いつも健康で居てくれてありがとう(^0^)

これからも、よろしくね♪

ママ~特別メニューをありがとう♪

プレゼントもありがとう~★

プレゼントは明日紹介しま~す♪

| | コメント (5)

お誕生日ディナー★

モグ用ハンバーグ★

わんこ用のパンをちぎって、パン粉をつくって、

豆腐とひき肉(少量)を混ぜて味付けナシで

コンガリ焼きました

ソースは粉ミルクを溶いたものです。

モグ用誕生日ケーキ★

わんこ用のパンを土台にして、

クリームチーズに、豆腐をまぜた特別クリームを

生クリームがわりに土台(スポンジのかわり)に塗って

お菓子で飾りつけしました♪

クッキー3本は、ロウソクかわりです♪

| | コメント (0)

2007年3月18日 (日)

ママと追いかけっこ〜♪

ママと追いかけっこ〜♪

楽しいね〜o(^-^o)(o^-^)o
ママは走るの遅いから、
すぐ追い付いちゃうよ!

| | コメント (3)

暖かいね〜☆( ゜o~)

暖かいね〜☆(<br />
 ゜o~)

今日のお散歩はとっても気持ちよかったです♪

ママとたくさん走りました♪
マフラーぐるぐる巻きだったママも…
マフラー外して、汗かいていました(^O^)/

| | コメント (0)

2007年3月17日 (土)

ママの独り占め♪

よっし♪今のうちにママとラブラブしよっと♪

あらあら・・・モモに乗ってきて!!甘えんぼさん♪

特等席だね~ヒザ枕!?モグには、ヒザイスだね♪

| | コメント (2)

2007年3月16日 (金)

ジーッと何かを伺っております。

どうしよっかな~ママにひっつきたいな~♪

パパまだ帰ってこないから、

今なら、ママを独り占めできるんだよな~(^-^)

| | コメント (0)

2007年3月15日 (木)

チョコです~★

昨日はホワイトデーでした♪

パパとモグから、バレンタインデーのお返しに

チョコレートいただきました\(*^0^*)/ワ~イ♪

ありがとう♪早速いただきます♪

モグはチョコダメだよ~(^-^)

クンクンいい匂いするね~ママどうぞ★

| | コメント (2)

2007年3月14日 (水)

お散歩♪お散歩♪

今日はいつもと違うお散歩コースへ行った♪

そうしたら、わんこが沢山居た♪

仲良くなれるといいな~

仲良くなったら、写真とれるかな~★

| | コメント (2)

2007年3月13日 (火)

ふふ~んっ♪

よかったね~♪ご機嫌ですね(^-^)v

ママはケーキと特別ディナーを

作ってあげるから、19日楽しみにしててね♪

| | コメント (2)

プレゼントもらったよ♪

お洋服のサイズは、3LD(ロングダックス)で小さかった。

4Lは無いので、普通に4サイズを

買ってもらいました♪ぴったりだね~カッコいいよっ★

| | コメント (3)

2007年3月12日 (月)

おいしい〜p(^ ー^)q

おいしい〜p(^<br />
 ー^)q

来週の19日は僕の誕生日です♪

昨日、パパのお父さんお母さんに
誕生日プレゼントいただきました♪
明日紹介しま〜す(^_^)v
イチゴおいしかった♪

| | コメント (4)

イチゴちょうだい♪

イチゴちょうだい♪

真っ赤だね〜(^O^)
美味しそう〜
早くちょうだい♪

| | コメント (0)

2007年3月11日 (日)

奥の建物は原爆資料館です。

平和公園を少し散歩しました♪

たくさん観光のお客さんがいました~(^0^)

風が強くて、寒かったです~

| | コメント (3)

原爆ドームです。

今日は珍しく、市内を歩きました~(^-^)v

奥に見えるのが、原爆ドームです!

| | コメント (0)

2007年3月10日 (土)

雨でも関係ないよ〜

雨でも関係ないよ〜

楽しいな♪楽しいな♪
ママは早く帰りたそう…
もう少し待ってよ〜
トイレまだ終わってないの〜o(><)o

| | コメント (4)

あいにくの雨ですが…

あいにくの雨ですが…

僕に雨は関係ないや〜い!早くママ支度して♪
散歩いくよ〜(^0^)/

| | コメント (0)

2007年3月 9日 (金)

おおっと~!!カゴにはまってる

散歩が相当待ち遠しかったのか・・・

私が洗濯を干し終わって見てみると、

空き洗濯カゴに入り込んでる。。。(´▽`)

そんなに急かさないでよ~!

ママ~お散歩早く行こうよ~!!早く早く♪

| | コメント (5)

2007年3月 8日 (木)

別角度から、もう一枚♪

何でかな~足かけてる意味は。。。!?

たまに面白いことするんですよね~

普通に立ってても、たまに片足あげてる事

あるし・・・(^-^)可愛いな~♪

| | コメント (2)

足掛けて。。。キメてるの?

足の部分が暗くて見えにくいと思いますが、

短い足で、いっぱいいっぱいなのに

片足あげて。。。キメポーズ★(゜▽~)

| | コメント (3)

2007年3月 7日 (水)

これが付いてたのね~

久々に見ました!!ヒッツキモッツキ~(‘0‘)

しかも針タイプではなくて、トゲトゲタイプ!!

これが、毛の中に入り込むと。。。大変です!!

結局取れなくて、毛ごと切りました。。。(ー -:)

| | コメント (4)

太ももに。。。虫!?

モグ~太ももに何かついてるよ~!!

(*-*)毛虫かな~?

なになに~?取ってよ~

| | コメント (0)

2007年3月 6日 (火)

強風ふき荒れてます。。。

昨日まではポカポカ陽気だったのに。。。

打って変わって今日は風が冷たかった・・・

寒いよ~モグも毛が風になびいています・・・

| | コメント (4)

2007年3月 5日 (月)

今日はママが残業だったので…

今日はママが残業だったので…

お散歩がナシになりました…(´〜`;)

でも、ママはお仕事大変だったから…
僕は我慢するよ(>_<)

明日はお散歩お願いします(^O^)/

おやすみなさい〜★

| | コメント (1)

2007年3月 4日 (日)

早くお散歩行こうよ〜!

早くお散歩行こうよ〜!

今日はパパとママと揃ってお散歩だぁ〜♪

早くいこうよ〜♪

今日はお外暖かそうだよ〜o(^-^o)(o^-^)o

| | コメント (3)

2007年3月 3日 (土)

なんだ!?これ~

これは土筆です~♪

モグは初めて見るか~このままでは食べれないよ!

クンクンどんな味かな~(^0^)

昨日は土筆1本しか取れなかったもんね~

今日は沢山取れてよかったね~♪

| | コメント (4)

2007年3月 2日 (金)

ママ~春探しに行こうよ~♪

足が短いね~♪それにしても、なんとも

可愛い格好♪

今日も行きますか~?春探し!!

| | コメント (2)

2007年3月 1日 (木)

今日も春探索♪

今日の散歩は、土手にいきました~♪

菜の花をみつけました(^-^)v

ぽかぽか陽気でお散歩も気持ちよいです♪

ほんとだね~春を見つけながらの散歩も楽しいです♪

| | コメント (2)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »