« 今日はこのへんで勘弁してあげる♪ | トップページ | 晴れました~♪(^-^)♪ »

2007年2月10日 (土)

ここのところ…

ここのところ…

毎日雨が続いたので、散歩は1回だけ!

ストレス溜まってた…

今日は久しぶりに長い散歩だったo(^-^)o

疲れたので寝ま〜す★

|

« 今日はこのへんで勘弁してあげる♪ | トップページ | 晴れました~♪(^-^)♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

すごいリラックスですねー

お、そちらは雨ですか
こっちも今きたってかんじですね。

トリミング、そういうことでしたか。
全部やられているって、すごいです。
さすが美容師さん!
ガラス張りじゃない店って、裏でけっこう脅していたりするって聞きますね。
パルは。トリマーさんにものすごい勢いで抱きつくし懐いているから、そんなことはないと信じてますが。。。

肛門腺は、私は湯船の壁に向かって跳んでも大丈夫なようにしぼってます(^^;)
思い切りが大事かも!
けっこう気持ち良いのか、パルはおとなしくしてますよん

投稿: つちまま | 2007年2月11日 (日) 00時18分

雨が続くとワンもストレス溜まりますよね~
それにしてもモグくんすごいワイルドなお顔
ちょうどあくびしたところかなぁ??
そういえばブログの調子はどうですかぁ?

投稿: りえMIX | 2007年2月11日 (日) 19時24分

★つちままさんへ★
雨やっと止みました~♪
トリマーさんに懐いていたら、安心ですね♪
モグはトリマーさんを嫌がるし、
お店にいくのも踏ん張って嫌がりました。
私が切り始めた頃は、少し高い台の上に
のせただけで、震えていたほどです。
何でこんなに怖がるのかわからなかったのですが
よほどトリマーに出した事が嫌だったのかな~?
と思います。
肛門腺は力加減があまりわかりませんね~
でも、嫌がるというか、観念します。
シャワーで、濡れると暴れないので
体も洗い易いです♪
美容師といっても、免許持っていても
車同様、かなりのペーパードライバー並みです。
2年くらいしか働いていないし、
今では主人の伸びた毛を切ったり、
染めたりするくらいです。


★りえMIXさんへ★
大あくびです!!ホントに豪快なあくびを
します。寝相も豪快ですよ~♪
ブログの調子はメンテナンスしてもらえたのか!?
少し良くなりました。
私だけでなく、ココログのフリーの方は
同じようにトラブッていたようです~★

投稿: mogumama | 2007年2月11日 (日) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日はこのへんで勘弁してあげる♪ | トップページ | 晴れました~♪(^-^)♪ »