« 豆食べたい。。。早く豆まきしよ~ | トップページ | ま~た、ママのカバンふんずけてるよ~! »

2007年2月 3日 (土)

鬼は~外っ♪福は~内♪

豆食べたい。。。早くちょうだい。。。★

眠たい。。。早く終わらないかな。。。

もう~!!今度はママが鬼だよ~

ママに付き合ってよ~♪モグはまだ2歳だから

豆は2粒だね~♪歳の数だけ食べて。。。

今年も元気に過ごそうね~★

|

« 豆食べたい。。。早く豆まきしよ~ | トップページ | ま~た、ママのカバンふんずけてるよ~! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

節分ですね。恵方巻き食べましたか?
モグチャン2つしか食べれなく残念!
来年は3こ食べれるよ。
ミルク飲んでいるモグチャン可愛い~~

投稿: ちゃんこ | 2007年2月 4日 (日) 01時04分

うちもまきました。
おにわーそと だだだ ぽりぽり
ふくわーうち だだだ ぽりぽり
って感じで、毎年大騒ぎですな

お面、かわいいぞ

投稿: つちまま | 2007年2月 4日 (日) 01時54分

眠くてお目めしぱしぱかなぁ~!?
またモグくんの可愛いしぐさ見ちゃった♪
鬼のお面おとなしくつけてて偉いですね!

投稿: りえMIX | 2007年2月 4日 (日) 21時16分

★ちゃんこさんへ★
恵方巻は食べてないです。。。
買い忘れた。。今年はケーキ屋さんで
恵方ロールっていう、
かぶりつきロールケーキが売ってました
巻き寿司より、ケーキの方が
かぶりつきたいかも。。。来年は買うぞ~♪


★つちままさんへ★
お豆が残ったので、今日もモグと
ポリポリ食べました♪
最初は美味しそうに食べてましたが。。。
味気ないのか。。すぐ飽きちゃいました


★りえMIXさんへ★
眠たい時はチャンス★です。わりと
おとなしく、写真に写ってくれます
かぶりモノも、今回のお面も
おとなしく着けてくれます。。。が
ねむそ~なので、目が閉じてしまいます。。。

投稿: mogumama | 2007年2月 5日 (月) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130876/5197251

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼は~外っ♪福は~内♪:

« 豆食べたい。。。早く豆まきしよ~ | トップページ | ま~た、ママのカバンふんずけてるよ~! »