« 到着しました。。。法事です♪ | トップページ | パパのジャケットが。。。 »

2007年2月12日 (月)

今日はお泊りでした★

I

今日は、パパの実家で

お泊りでした(^-^)v

イスから見るお外の景色が

面白いんだ~たそがれてる。。。。

モグかっこい~♪

ここの所、ブログが調子悪く。。。

なかなかアップ出来なかったり、

コメントが入らなかったりして、

ご迷惑おかけしておりますm(_ _)m

|

« 到着しました。。。法事です♪ | トップページ | パパのジャケットが。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 到着しました。。。法事です♪ | トップページ | パパのジャケットが。。。 »