« さけるチーズ♪(^O^) | トップページ | 何かいるぞ…( ゜-゜) »

2007年2月24日 (土)

眩しいよ~♪

今日のお散歩は、石の沢山ある広場に行きました。

アスレチックみたいで楽しいよ~♪

日が照ってて暖かいけど、風は冷たかった。。。

ママは少し風邪気味だから、早く帰って

寝んねしましょう。寝込むほどではないですが

ちょっと風邪ぎみです。この土日で治さなきゃね♪

|

« さけるチーズ♪(^O^) | トップページ | 何かいるぞ…( ゜-゜) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ママさん風邪大丈夫ですかぁ!?
なんか最近あったかい日とそうじゃない日の差が
大きいですよねぇ…
早く良くなるといいですね♪

石のアスレチック楽しそ~☆
モグくん太陽の光浴びて気持ちよさそうだし

↓私もさけるチーズ好きです

投稿: りえMIX | 2007年2月24日 (土) 20時14分

今日、こっちも激寒かったです。
石の上に乗ったんですねー
冷たくなかったかな??

投稿: つちまま | 2007年2月25日 (日) 00時56分

風邪大丈夫ですか?はやってるから・・・
私は今の所無事ですが、
後からが怖い~
モグチャンは環境のいい所に住んでるんですね
色んな探検も出来ちゃったりして?
ムフフ・・金塊でも探し出しておくれ(^_-)-☆

投稿: ちゃんこ | 2007年2月25日 (日) 11時18分

あー!ほんとだー!
いい感じでですよー!
モグちゃんのお顔がもうチット分かればバッチリだったね。

風邪、大丈夫ですか??
私も風邪気味です。
悪くなる前に病院で薬をもらってきましたよ!
お互い早く治るといいですね。

投稿: ゆっこ | 2007年2月25日 (日) 23時35分

★りえMIXさんへ★
風邪は治りましたが、
ちょっと貧血気味です・・・
裂けるチーズ。。。ついつい
やみつきになります。
モグとチビチビ食べてます♪


★つちままさんへ★
風が冷たいです~でも日は
あったかいんですよ~♪
石はちょっとひんやりしました。


★ちゃんこさんへ★
モグモグ探検隊です!
金でも、堀だしてくれたら。。。。
いいのにな~でも
せいぜい、虫くらいです!!

★ゆっこさんへ★
わたしも、病院いって
点滴してもらいました。
薬も飲んでます
風邪は治りましたが、月のモノのせいで
貧血です。。。(ー -:)

投稿: mogumama | 2007年2月26日 (月) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さけるチーズ♪(^O^) | トップページ | 何かいるぞ…( ゜-゜) »