« かじってみる。。。 | トップページ | おニューの首輪♪ »

2007年2月18日 (日)

歯磨きジェル~♪

新しい歯磨きジェルを購入しました~♪

前のは、緑茶っぽい匂いで

今度は、青りんごの匂いがします。

モグはこっちの方が好きかもね~★

子供の頃の、イチゴ味や青りんご味やメロン味の

キャラクター歯磨きチューブを思い出します~(*^-^*)

|

« かじってみる。。。 | トップページ | おニューの首輪♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

子供の頃、フルーツ味の歯磨き粉ありましたね~
今もあるのかなぁ?
あれ持ってると学校で人気者だった気がするW

投稿: りえMIX | 2007年2月19日 (月) 12時59分

★りえMIXさんへ★
最近はアンパンマンとか
あるみたいです~♪
私はイチゴがすきだったな~♪

投稿: mogumama | 2007年2月19日 (月) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かじってみる。。。 | トップページ | おニューの首輪♪ »