« バレンタインデ~ですね♪ | トップページ | デンタルケアー★ »

2007年2月15日 (木)

バレンタインのつづき♪

パパのは、チョコレートケーキ♪

モグのは、チーズに黒ゴマペーストを混ぜた

特性ケーキです♪チョコ色を出すのに。。。

いろいろ考えました~(^-^)v

食べる時は、一口で終了。。。

もっと味わってほしかったな~(≧ε≦)

ママ~おいしかった★ありがとう~

パパのも食べちゃうぞ~!!

|

« バレンタインデ~ですね♪ | トップページ | デンタルケアー★ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モグチャン美味しかった?
よかったね。手作り素敵~
この写真のモグチャン御目目クリクリで可愛いです。クーにやはり似てる気がする~~

投稿: ちゃんこ | 2007年2月15日 (木) 02時14分

すごーいママさんの手作りだぁ~♪
お菓子作りとかできるの素敵☆
私はめっきり駄目です。。。
モグくんうれしそー

投稿: りえMIX | 2007年2月15日 (木) 10時43分

おいしそぉ~!!
モグちゃんも良かったね!
我が家はバレンタインはナシでした。
いつもと変わらない普通の日でしたよ。
ワンコ用も思いつきもせず、悲しくもイベントが過ぎていきましたよ。
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

投稿: ゆっこ | 2007年2月15日 (木) 23時19分

★ちゃんこさんへ★
味わう暇もなく、一瞬でした♪
でも、食べるに至るまで、写真撮ったり、
待て!!したり。。。ずっと我慢してた様です。
だから、やっと食べれる~!!って
待ちに待った~感じでした。


★りえMIXさんへ★
お料理、お菓子作りは好きなので、
イベント事は結構つくります。
その度パパとママだけズル~い!!
って声が聞こえてきそうで。。。
モグ用にも手作りをしております。
今回のチョコに似たもの。。。は
なかなか難題でした。。。
チョコで、作る訳にはいかないし・・・
色々考えて手作りするのもなかなか
楽しいですよ♪


★ゆっこさんへ★
ゆっこさんのトコは男の子わんこが
たくさんいるので
みんなに美味しいものあげたのかな~
って思ってました。
私も残業で、なかなか忙しかったのですが、
主人も残業だったおかげで、
ケーキ作りも何とか間に合いました。
夕飯後、デザートタイムが出来ました♪

投稿: mogumama | 2007年2月15日 (木) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バレンタインデ~ですね♪ | トップページ | デンタルケアー★ »