« 今日はお泊りでした★ | トップページ | 今日は朝から雨。。。 »

2007年2月13日 (火)

パパのジャケットが。。。

最近モグは寝場所を探すのに、わざわざ

パパのジャケットの上でゴロゴロする。。。

それで、そのまま寝て鼻水+ヨダレを

ジャケットにつける。。。(ー ー:)ばっちぃ~

|

« 今日はお泊りでした★ | トップページ | 今日は朝から雨。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

少しご無沙汰しちゃいました。ココログのフリーズ状態が続きコメントも出来ないしお返事は書けないしで、おまけに連休お出掛けでアップするのも遅れてしまいました。モグチャンお経中大人しくしてられて、お利口ですね!関心~~

投稿: ちゃんこ | 2007年2月14日 (水) 07時03分

パパさんのにおい安心するんでしょうね~
そうそう↓のたそがれモグくんかっこいい!
大人の男って感じですね♪
あいどんにも見せてあげなきゃ☆

投稿: りえMIX | 2007年2月14日 (水) 12時47分

パパさんの匂いって落ち着くんですかね~。
それにしても、まりもっこりはお気に入りかな、モグちゃん??
ボードに行った時も、信州限定まりもっこりみたいなの売ってましたよ♪

投稿: たっきー | 2007年2月14日 (水) 19時37分

今日は今のところ調子がいいみたいです。
困りますね(>_<;)
更新後、こちらにコメントしようとしたらエラーで、
何回か挑戦したのですが、無理でした!
やっとコメントできます。
って。。。これも入るかな??

投稿: ゆっこ | 2007年2月14日 (水) 22時49分

★ちゃんこさんへ★
ちゃんこさんのところもですか~
ココログフリーは、調子悪く、困りますね・・・
うちも、なかなかアップできないし、
ブログが重くなり、開けなくなるし。。。
困りました!!
でもちょっと落ち着いたかな~
お久々にあとでお邪魔しま~す♪


★りえMixさんへ★
パパの匂い。。。安心するのか?
でも、お洗濯物取り込んで山にしてるときも
よじ登って、てっぺんで寝床ごそごそして
ねんねしてます。。。う~ん!?
暖かい場所&フワフワな場所を探して
いるのかな~★
たそがれモグもなかなかダンディ~♪でしょ
あいちゃんにカッコいいトコ見せて、
チョコ狙ってるのかも~!!

★たっきーさんへ★
まりもっこり♪信州バージョン!!
みたいみたい~
我が家にあるのは顔が手の平くらいの大きさの
ぬいぐるみですが、
ストラップや小さいぬいぐるみとか
いろんな種類があるみたいですね~♪
アムロちゃんや、フィギアのミキティーが
はまってるとか。。。ブーム到来!!ですね★


★ゆっこさんへ★
ホントに困りますね~!!
でも、ちゃんとコメント入りました~♪
ありがとうございま~す♪

投稿: mogumama | 2007年2月15日 (木) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日はお泊りでした★ | トップページ | 今日は朝から雨。。。 »