« 晴れました~♪(^-^)♪ | トップページ | 今日はお泊りでした★ »

2007年2月11日 (日)

到着しました。。。法事です♪

僕も参加しました。パパとパパのお兄ちゃんが

参加できなかったので、僕が男子代表です(^-^)v

お経中も、おとなしくいい子にしてました♪

ホントにいい子にしてたね~♪

お焼香の時はモグの傍を離れるから、心配だったけど

じっと待って座ってました。偉いぞ~!!

|

« 晴れました~♪(^-^)♪ | トップページ | 今日はお泊りでした★ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お法事お疲れ様でした
モグくん偉いですね~♪
お経の間も静かに大人しくしてるなんて
あいどんは絶対大騒ぎですね…
絶対連れて行けませぇ~~~ん

投稿: りえMIX | 2007年2月11日 (日) 22時15分

★りえMIXさんへ★
お経の間、モグは、うとうとしてました。。。
わんこも居眠りするんですね~
豚耳あげていたら、おとなしくしていました。
住職さんも、モグの存在をあまり気にしては
いなかったし。。。みんなと同じように、
モグも普通に座布団に座っていました(^0^)v

投稿: mogumama | 2007年2月13日 (火) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 晴れました~♪(^-^)♪ | トップページ | 今日はお泊りでした★ »