« あったかいね~2月とは思えないね。。 | トップページ | ブヒ~★おなかいっぱい~ »

2007年2月 5日 (月)

ふぁ~あぁ~★眠たいよ~

昼寝しよっかな~♪

大あくび!!モグ~お目目周りの毛が伸びてきたね。。

今晩パパが早く帰ってきたら、チョキチョキしようかね~

さすがに、顔周りはママ1人では無理なので、

パパに押さえてもらっておいて、切るぞ~!!

そうそうさっき、HEY×3見てて、

アムロちゃんのお気に入りで、《まりもっこり》が

登場してた~♪流行ってるのか!?

|

« あったかいね~2月とは思えないね。。 | トップページ | ブヒ~★おなかいっぱい~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ひなたぼっこ気持ちよさそ~♪
モグくんのあくびひてたらなんかとっても
幸せな気分になりました☆
“まりもっこり”といえばmogumamaさんのブログで見てから、
旦那さんが気に入ったみたいで欲しいと騒いでるんですよぉw

投稿: りえMIX | 2007年2月 5日 (月) 22時58分

そうかー
顔周りは二人でやるんですね。
パルは押さえると逆に反発して暴れるので、私とサシで真剣勝負。
目を見ながら「じっとね」と真顔で言い、チョキン→ 笑顔で「イイコねぇ♪」 
真顔で「がまんね」 チョキン →笑顔で「おりこうさんねぇ♪」 とやってます。
あー 手がかかる(>_<)

投稿: つちまま | 2007年2月 5日 (月) 23時10分

モグチャンもチョキチョキですか・・・
我が家の2わんこも毛が伸びてしまって、明日トリミングの予約が入っています。慎之助は自宅でカットするには小さすぎて・・・クーはお外でカットなので暖かくなってからでないと自宅カットはしません。と言う事でママはいつになったら美容院へイケるのか~モグママさんの所はお庭が広くていいですねぇ。

投稿: ちゃんこ | 2007年2月 6日 (火) 12時44分

こちらも2月とは思えない暑さでした!
もう春が近づいてますね♪
私も眠ーいです!(つねにですが・・・笑)
モグちゃん、この前お目目の周りをカットしたように感じますが・・・
伸びるの、早いですね。
紅葉も顔が伸びてきました。(>_<;)
面倒な顔に限って、伸びるのが早い!!

投稿: ゆっこ | 2007年2月 7日 (水) 00時03分

★りえMIXさんへ★
のどかで、幸せのひと時でした♪
大あくび。。。です♪
まりもっこり。。。北海道に行けば
売ってるのでしょうけど。。。


★つちままさんへ★
結局。。。旦那は遅く、
モグの顔カットは、日を改める事になりました。
時間がかかるし。。。次のシャンプーの時に
なりそうです~★


★ちゃんこさんへ★
うちでも、久々にトリミング行ってみよううか~
って話がでましたが。。。
お値段が。。。けっこうしますよね~
2わんこ分となると。。。大変ですね。。。

★ゆっこさんへ★
ホントに。。伸びるの早すぎです~
バッサリ切れればよいのですが、
私も怖々ちょこっとずつしか切れないので。。
すぐ伸びちゃいます~

投稿: mogumama | 2007年2月 7日 (水) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130876/5224152

この記事へのトラックバック一覧です: ふぁ~あぁ~★眠たいよ~:

« あったかいね~2月とは思えないね。。 | トップページ | ブヒ~★おなかいっぱい~ »