« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

2007年2月28日 (水)

キレイだね~♪

ホントにキレイです♪梅の花!

でも、モグはお花より、散歩の続きが

したいようで、うずうずしてます。

ママはもっとお花見たいな~♪

| | コメント (3)

神社の梅が満開です~♪

ちょっと暗いですが、

梅の花はとってもきれいです~♪

散歩しながら、お花見もいいね~(^-^)/

| | コメント (0)

2007年2月27日 (火)

ま~た、食べながら寝てる。。。

大好きなコング♪でもお留守番の時だけ

あげてるんですけど、今日はたまたま奥の方に

入り込んだらしく。。。ずっとチューチューしてた

疲れたらしく。。。寝てます★

| | コメント (3)

2007年2月26日 (月)

そろそろ帰るよ~♪

今日も楽しかったね~♪そろそろ帰ろうか~

。。。。。。無視・・・・・(ー -:)

帰りたくないよ~もっと遊ぼうよ~

ママまだちょっと。。シンドイんだよ~

だから帰るよ~

| | コメント (3)

今日のお散♪

今日のお散歩は、石の公園へ行きました。

ママと石を上ったり、ジャンプしたり

楽しかった~♪(*^0^*)

| | コメント (0)

2007年2月25日 (日)

蛾ですね〜(*_*)

蛾ですね〜(*_*)

ママどうするの…
( ̄▽ ̄;)ママも虫も固まってる…
パパに任せよう〜o(^-^o)(o^-^)o
パパよろしくね(^O^)
虫さん逃がしてあげてね〜♪

| | コメント (1)

何かいるぞ…( ゜-゜)

何かいるぞ…(<br />
 ゜-゜)

ママ〜何かいるよ〜
どうする〜
逃がしてあげる…?

| | コメント (3)

2007年2月24日 (土)

眩しいよ~♪

今日のお散歩は、石の沢山ある広場に行きました。

アスレチックみたいで楽しいよ~♪

日が照ってて暖かいけど、風は冷たかった。。。

ママは少し風邪気味だから、早く帰って

寝んねしましょう。寝込むほどではないですが

ちょっと風邪ぎみです。この土日で治さなきゃね♪

| | コメント (5)

2007年2月23日 (金)

さけるチーズ♪(^O^)

さけるチーズ♪(^O^)

ママと僕の好物のチーズ♪
その中でも、さけるチーズは特にうまい★

ちょっとずつ裂いて食べよっ( ^^)Y☆Y(^^ )

| | コメント (2)

2007年2月22日 (木)

ぴったんこ★

お風呂上りのママはポカポカで、

ひっつくと、あったかい~(*^ー^*)です。

ママが湯たんぽがわりです。

| | コメント (4)

2007年2月21日 (水)

お庭でダッシュ(^O^)

お庭でダッシュ(^O^)

今日もポカポカでした♪
ママはお洗濯に、お布団干しに
大忙しです(v_v)
早く散歩に連れて行ってよ〜(ノ゜O゜)ノ

| | コメント (3)

2007年2月20日 (火)

モデル立ち★

ホントに短い足です。。。(^-^)

でも、骨太で足腰は強いです!!

このままジッと見ていると。。。

やっぱり前片足あげるんですよ~

なんでだろ~!?

| | コメント (4)

2007年2月19日 (月)

おニューの首輪♪

新しいノミよけ首輪です♪

徐々に暖かくなってますね~♪日も長くなったし~

お散歩も長めに行ってくれるようになりました。

草むらの探検も長くなってきたので、

ノミ除け首輪を新しくしました♪4ヶ月有効です。

| | コメント (2)

2007年2月18日 (日)

歯磨きジェル~♪

新しい歯磨きジェルを購入しました~♪

前のは、緑茶っぽい匂いで

今度は、青りんごの匂いがします。

モグはこっちの方が好きかもね~★

子供の頃の、イチゴ味や青りんご味やメロン味の

キャラクター歯磨きチューブを思い出します~(*^-^*)

| | コメント (2)

2007年2月17日 (土)

かじってみる。。。

新しいおやつをあげてみましたが。。。。

豚耳だったら、持って逃げるくらいなのに・・・

牛のヒヅメは、ちょっとカジカジして、

すぐポイッと投げちゃう。。。

お気に召さなかったようでした。

| | コメント (2)

2007年2月16日 (金)

お疲れで、寝ちゃった★

うんち臭いって…

明日から雨なので・・・今日はたくさん走りました。

疲れたので寝ます★

| | コメント (2)

2007年2月15日 (木)

デンタルケアー★

歯磨きジェルが、とうとう残り底5mmになりました~

ほぼ毎日タオルでゴシゴシしました。

わんこも歯が命!!今は亡き、実家の猫も

歯が悪くなり抜けて、ご飯が食べれなくなってからの

体力、免疫低下が早かったので、モグは老いても

いつまでもご飯がおいしく食べられるように。。。

今から気をつけてあげるからね~

歯磨き苦手だけど、ちょっとづつ慣れてきたよ~♪

| | コメント (5)

バレンタインのつづき♪

パパのは、チョコレートケーキ♪

モグのは、チーズに黒ゴマペーストを混ぜた

特性ケーキです♪チョコ色を出すのに。。。

いろいろ考えました~(^-^)v

食べる時は、一口で終了。。。

もっと味わってほしかったな~(≧ε≦)

ママ~おいしかった★ありがとう~

パパのも食べちゃうぞ~!!

| | コメント (4)

2007年2月14日 (水)

バレンタインデ~ですね♪

ママが、僕とパパのケーキを作ってくれました♪

早く食べよ~よ♪パパがまだ帰ってこないんだもん・・・

今日中に帰ってくるかな~もうちょっと待ってようね★

| | コメント (0)

今日は朝から雨。。。

ママ~朝の散歩は。。。??

ゴメンネ。。。今日は大降りなので、

夕方行くから、朝は我慢して。。。お願い!!

| | コメント (0)

2007年2月13日 (火)

パパのジャケットが。。。

最近モグは寝場所を探すのに、わざわざ

パパのジャケットの上でゴロゴロする。。。

それで、そのまま寝て鼻水+ヨダレを

ジャケットにつける。。。(ー ー:)ばっちぃ~

| | コメント (5)

2007年2月12日 (月)

今日はお泊りでした★

I

今日は、パパの実家で

お泊りでした(^-^)v

イスから見るお外の景色が

面白いんだ~たそがれてる。。。。

モグかっこい~♪

ここの所、ブログが調子悪く。。。

なかなかアップ出来なかったり、

コメントが入らなかったりして、

ご迷惑おかけしておりますm(_ _)m

| | コメント (0)

2007年2月11日 (日)

到着しました。。。法事です♪

僕も参加しました。パパとパパのお兄ちゃんが

参加できなかったので、僕が男子代表です(^-^)v

お経中も、おとなしくいい子にしてました♪

ホントにいい子にしてたね~♪

お焼香の時はモグの傍を離れるから、心配だったけど

じっと待って座ってました。偉いぞ~!!

| | コメント (2)

晴れました~♪(^-^)♪

今日は、ママと、パパのお父さん、お母さん、お姉ちゃんで

お出かけしました~♪場所は岡山です♪

| | コメント (2)

2007年2月10日 (土)

ここのところ…

ここのところ…

毎日雨が続いたので、散歩は1回だけ!

ストレス溜まってた…

今日は久しぶりに長い散歩だったo(^-^)o

疲れたので寝ま〜す★

| | コメント (3)

2007年2月 9日 (金)

今日はこのへんで勘弁してあげる♪

血が出たよ~(:-:)ママのバカ~!!

もう嫌だ~!!爪切りなんて大っ嫌いだ~!!

ゴメンネ~許してチョ~★(≧Д≦)

| | コメント (3)

爪アップ!!

爪切りは苦手!!ママも切るの苦手!!

黒爪はどこまで切ったらいいか分かんない!!

あ~!!ちょっと血が出た!!ゴメンモグ~

| | コメント (0)

2007年2月 8日 (木)

完成~★きゃ~可愛い~★

できた~♪(^-^)♪

自分で切るようになって、2年。。。

なんとか、納得いくようなカットが出来るように

なったかな~♪それにしても。。。爪が。。長!!

どお?どお?かっこいい!?

| | コメント (4)

カット始めま~す♪

つちままさんに教わった通り、エプロンつけてみた♪

防水ではないけど。。。

いつも服が、ベチャベチャになるので。。。

お風呂もこのまま入れちゃいます!!

| | コメント (0)

2007年2月 7日 (水)

もっさ~っとしてるよ。。。

これからカットするって。。。

観念します。。。

| | コメント (4)

2007年2月 6日 (火)

ブヒ~★おなかいっぱい~

まりもっこりをキノコハウスに招待しました♪

僕はお腹いっぱいで。。。ねんねします★

ママも眠たいな~★モグ。。ママとお布団で

ねんねしよ~よ★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月 5日 (月)

ふぁ~あぁ~★眠たいよ~

昼寝しよっかな~♪

大あくび!!モグ~お目目周りの毛が伸びてきたね。。

今晩パパが早く帰ってきたら、チョキチョキしようかね~

さすがに、顔周りはママ1人では無理なので、

パパに押さえてもらっておいて、切るぞ~!!

そうそうさっき、HEY×3見てて、

アムロちゃんのお気に入りで、《まりもっこり》が

登場してた~♪流行ってるのか!?

| | コメント (5) | トラックバック (0)

あったかいね~2月とは思えないね。。

お洗濯♪布団干し♪ぬくぬくだね~

僕も日なたぼっこしよっと♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 4日 (日)

ま~た、ママのカバンふんずけてるよ~!

クンクン(´^`)♪いい匂いがするよ~

お腹すいたよ~★ママご飯早く早く!!

は~い♪ちょっと待ってね♪。。。。

モグ!!ママのカバン踏んでるんですけど。。。

どいてくださ~い(^-^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年2月 3日 (土)

鬼は~外っ♪福は~内♪

豆食べたい。。。早くちょうだい。。。★

眠たい。。。早く終わらないかな。。。

もう~!!今度はママが鬼だよ~

ママに付き合ってよ~♪モグはまだ2歳だから

豆は2粒だね~♪歳の数だけ食べて。。。

今年も元気に過ごそうね~★

| | コメント (4) | トラックバック (0)

豆食べたい。。。早く豆まきしよ~

お面外さなかったから、すねちゃった・・・

このまま寝る・・・?豆撒き始めたら、はりきるかも~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ママ~これ邪魔なんですけど。。

これ、外してもいいですか~?

だめだよ~モグが鬼さんだから~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 2日 (金)

おかわり♪おかわり♪

ママとモグが、ラブラブだったから

パパも仲間に入りたいって!パパに哺乳瓶タッチ交代♪

(´▽`)~★*★*デレデレ。。。ですね♪
ミルクうまい♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

おいちい♪おいちい♪

ママ~ミルクおいちいよ~♪

シーズーママを思い出してるのかな~?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ジャ~ン★ミルクの時間でちゅよ~♪

久しぶりのミルクだよ~♪

飲みたい~??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 1日 (木)

う~ん!!カミカミ~!!

電池が入っているので、クルクル動き回ります★

必死に追い掛け回します~♪

まてまて~!!よっし!捕まえた★

| | コメント (4) | トラックバック (1)

動くオモチャ!!ラッキー★

今日は、残業で7時に帰ってきました★

ちょっと疲れたので、お散歩は。。。ゴメン!!

朝は行ったから、夜はお休みさせて~

そのかわり、動くオモチャのラッキー君を出してあげるから♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »