« おつかれちゃん~♪ | トップページ | お正月疲れでしょうか・・・? »

2007年1月 5日 (金)

(´ー`)・・・この子ってば!!

食い意地張ってるのも、ここまでくればスゴイ!!

何か噛みながら寝てます。。。zzz(U-U)*★*★

食べ終わってから寝ればいいのにね~

ホント困ったさん♪

|

« おつかれちゃん~♪ | トップページ | お正月疲れでしょうか・・・? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うひひ(*≧m≦*)
すごいなぁ~モグちゃん。

夢も食べてる夢見てそうだな。。。

って・・・この英文は??
何でしょうかね~。
私のトコにも5回くらい英語のコメントきましたよ。
消しましたが・・・
イタズラ?でしょうか。。。

投稿: ゆっこ | 2007年1月 6日 (土) 21時51分

笑えるー
いいゆめ、見ているかな??

投稿: つちまま | 2007年1月 6日 (土) 22時56分

★ゆっこさんへ★
ホントに食べながら、食べてる夢を
みてるのでしょうね・・・
っつて、この英文たちはヒツコイです
私も、いっつも消しています!!
英文たちが来ない何かよい方法は
ないもんですかね~

★つちままさんへ★
いい夢みてると思いますよ~
美味しいもの食べてるんでしょうね
それにしても。。。
食べたまま寝るとは。。。
ビックリです♪

投稿: mogumama | 2007年1月 7日 (日) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130876/4812137

この記事へのトラックバック一覧です: (´ー`)・・・この子ってば!!:

« おつかれちゃん~♪ | トップページ | お正月疲れでしょうか・・・? »