« ジョーバ登場!! | トップページ | (´ー`)・・・この子ってば!! »

2007年1月 4日 (木)

おつかれちゃん~♪

ママの実家から帰ってきました~♪

ベンちゃんと、夜お話いっぱ~いしたし、

留守番中もベンちゃんとお話いっぱいしたよ♪

イルカ2号をベンちゃんに貸してあげたりしたよ(^-^)

ベンちゃんもイルカ2号で遊んでたよ~でもね。。。

ベンちゃんがイルカ2号の事気に入ったみたいで

なかなか返してくれなかったんだよ~

だから、今度は僕のイルカ1号(お古)をあげようかな~

|

« ジョーバ登場!! | トップページ | (´ー`)・・・この子ってば!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お帰り~なさい。お正月楽しんで入らしたみたいで
いいですねぇ~
私もジョウバでなくロディオボーイありますがまるきり使ってません・・・
モグママさんへ頑張って使いこなしてね

投稿: ちゃんこ | 2007年1月 5日 (金) 01時52分

★ちゃんこさんへ★
ホントに実家でのんびりできました。
モグもベンちゃんと楽しかったようです。
家に戻り、1人で留守番。。寂しいようです。
ロデオボーイって言う名前の物も
あるんですね~

投稿: mogumama | 2007年1月 6日 (土) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130876/4796416

この記事へのトラックバック一覧です: おつかれちゃん~♪:

« ジョーバ登場!! | トップページ | (´ー`)・・・この子ってば!! »